※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

いずみレディースクリニックでの検診や出産経験を教えてください。費用や検診内容について気になっています。

福岡県久留米市のいずみレディースクリニックさんで検診、出産された方いらっしゃいますか?
里帰り出産でここにしようと思っているんですが、ネットの口コミだと費用が高いや人気なので早く終わらせたいのか淡々とした検診だったとかあまり良い口コミがないんですが、どうでしたか?😣良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みみみ

出産は聖マリアだったので分からないですが、検診を受けていました。
先生が2人いらっしゃって、泉先生はとても温かく優しい先生だなという印象でした!
カメラが好きみたいで、生まれたら写真を撮ってくれるよと友達が言っていましたよ♩
確かに人気で人が多いですが、、冷たい印象は私はありませんでした!

入院の日数は人が多いためか短いらしいです(いずみは3.4日ほど。聖マリアは経膣分娩で5日間.帝王切開で7日間でした。)

答えになっているか分かりませんが、参考までに!

• のり

のり

ありがとうございます😊優しい先生で良かったです!!やっぱり人多いんですね💦でも人気という事は人気の理由があるって事ですもんね✨
    良い口コミが少なかったので良かったです❤️

• 9月26日

2人のママして居ます😊
2人共、いづみさんで出産しました😍
費用は確かに他より高いと思います😅
先生は淡々としていますが、こちらから話しをするとちゃんと答えてくれますよ😊それにたまには冗談も言ってくれて私は悪いイメージは有りません😁

• のり

のり

ありがとうございます😆
    やっぱり高めなんですね💦
    質問にちゃんと答えてくれるならそれでいいです👍✨よく考えたらお医者さんはだいたいそんな感じですよね👨‍⚕️

• 9月26日

退会ユーザー

いづみさんは一応、久留米では無痛分娩が有名なので人気ですが😎普通分娩希望なら他にも人気で安い産婦人科は有りますよ😌

• 9月26日
  • のり

のり

なるほど!無痛で人気なんですね😳実家の近くだったのいづみさんにしよーと思ってましたが、もう少し調べてみます😊ありがとうございます!

• 9月27日