※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみおmam
妊活

生理が来るたびにショックを受けています。体温が下がり、腰痛や頭痛がある今、妊娠している可能性はあるでしょうか?

2人目をずーっと待っていてなかなか出来ず
毎回生理がくると、ショックを受けています。

1人目の時もなかなか授からなかったので
私は子供ができずらいのでは。と
考えてしまいます。

毎回生理はルナルナで管理しており
遅れても1日程度です。
このアプリでは明日生理予定日になってます(._."ll)

37℃代からガクっと下がりましたが
低温ではないと思います。
今朝、体温は36.80でした。
これは低温と言っていいのでしょうか?

一般的な生理前の症状がない私ですが
今回は、激しい腰痛と頭痛、たまに腹痛があり
今ちょっと期待しています。

明日体温を計ればわかると思うんですが
妊娠している確率はありますでしょうか?

コメント

はるはる

体温見ている限りでは、生理がきそうですね...。

  • ひなみおmam

    ひなみおmam

    そうですか(._."ll)
    また今回も残念( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 12月26日
はっちゃん

私もなかなか2人目できなくて
今月病院でタイミング法してもらいました!
来月は妊娠できてますよーに😭💓