※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

茶オリからの出血が気になり、流産していないと言われたが妊娠しているのか不安。同じ経験をした方いますか?

茶オリから今は生理2日目より少なめの量で出血していて織物と混ざってるのかネトネトした感じもあります。

昨日病院に行き今は流産していないとのことで薬を処方されました。本当に妊娠しているの?ってくらい普通の生理のような症状です。同じような経験された方いますか?
多分、ダメな方向に行っていると思います。不安で仕方ない。

コメント

mamama

鮮血ですか??
私は 茶オリから鮮血になり
稽留流産でした。。
赤ちゃんを信じるしかないです😢

  • にょにょ

    にょにょ

    茶オリはなくなり今は鮮血のみです。
    赤ちゃん信じます😫

    • 9月26日
  • mamama

    mamama

    薬って なんの薬ですか??

    • 9月26日
  • にょにょ

    にょにょ

    ダクチラン錠50mgです(-。-;

    • 9月26日
にょにょ

ダクチラン錠50mgです^^;