※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
子育て・グッズ

エルゴアダプトで足のうっ血が気になる。寝返りもして抱っこが多くなった。簡単に装着できて寝かせやすい抱っこひもを探しています。おすすめとうっ血対策を教えてください。

だっこひも2本目を考えてます😃
エルゴアダプトを持っているのですが、4ヶ月8キロになった現在もいまだに足がうっ血してしまうのと、起きてる時間が長くなってきて寝返りもするようになったために家で抱っこが多くなってきたので、簡単に装着できてできれば寝てしまっても置くときに起こしてしまいにくい抱っこひもを探してます。
おすすめ教えてください!
エルゴアダプトのうっ血対策も嬉しいです!(タオルをクッションにはしてます)

コメント

二人娘

モンベルの抱っこ紐オススメです!
腰ベルトがついているので肩が重くなく、生地もしっかりしながら薄いので寝ちゃってもそのまま肩と腰のバックルを外して置けちゃいます!
それから寒くなってアウター着る時も、中に抱っこ紐つけたままアウター着れるので、エルゴ持ってますがもっぱらモンベルしか使ってません💦

• ぬーぴー

ぬーぴー

モンベルですか!
    山登り用とかのグッズが多いので肩や腰にも優しそうですね😃💡
    薄いのはありがたいですね✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月27日

グレコはどうでしょうか?
エルゴと2本持ちでしたがグレコが軽いのと薄いのとですっごい楽です!
寝せる時もそのまま寝せてます。段差が少ないので✨

• ぬーぴー

ぬーぴー

グレコ軽くて薄いんですね!
    エルゴかさばりますしカチッとが多くて(^^;
    そのまま寝かせられるのありがたいです✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月27日