※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
子育て・グッズ

らくらくキューブを使ってから、息子のウンチとオナラが増えたので、ミルクを変えるべきか不安です。

ほほえみのらくらくキューブを使ってるママさんにお聞きします!
らくらくキューブに変えてからウンチとオナラがふえました😅
ウンチは、1日に1回が2、3回になり。オナラの回数ももの凄く増えました💦
2、3回目のウンチは、少しの量なんですが1日に何度もウンチ、オナラをするので息子には、あわないのかな?と不安になり質問しました❗️ミルクを変えたほうがいいでしょうか?

コメント

あやの

1日2.3回の便は普通ではないでしょうか?🤔

• せかやママ

せかやママ

そうなんですか?すみません知らなかったです💦

• 9月26日
みうら

1歳3ヶ月の息子さんですか(・∀・)?
元々のミルクは何を使ってましたか?
うんちの回数は普通の範囲内だと思います。下痢したり出しにくそうにしているとかないですか?

• せかやママ

せかやママ

はい、そうです。
    はいはい飲ませてました❗️
    少しゆるいかなって感じです。
    すみません💦2、3回が普通なんですね😓
    知りませんでした💦

• 9月26日
  • みうら

みうら

うちはほほえみよりはいはいの方が緩くなりましたが、少量ずつで緩めならもしかしたら合わないのかもしれないですね( ˟ ⌑ ˟ )はいはいもスティック出てるので、そっちでもいいと思います!まだ離乳食ですか?普通の大人の取り分けの方が食べたりしないですか?

• 9月26日
  • せかやママ

せかやママ

戻したほうがいいかもですね😓
    最近、取り分けにしましたが食べてくれませんでした😭

• 9月26日

1歳3ヶ月でほほえみあげてるんですか?ミルクの子は、そのぐらいの時期だとフォロミか飲ませてない方がほとんどだと思いますよ。ミルクは飲ませてませんが、ウンチは2、3回します。

• せかやママ

せかやママ

離乳食をまったく食べない子なんで、ミルクとフォロミを飲ませてます💦
    すみません2、3回が普通とは知りませんでし😓

• 9月26日
チビパンダ

1日に2.3回で水っぽくなければ正常な回数かと。うんちが溜まってないと空気がスムーズに出てオナラとして出てくるかと😃

• せかやママ

せかやママ

少しゆるい感じです😓
    2、3回が普通とは知りませんでし💦

• 9月26日