※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
産婦人科・小児科

たまに子宮の左側が痛くなります。ふっと力を入れた時や何をした訳でも…

たまに子宮の左側が痛くなります。
ふっと力を入れた時や何をした訳でもない時
両方痛くなることがあります。

半年前にミレーナを入れました。
上の子出産の時に帝王切開で子宮筋腫が見つかり
とっています。
また子宮筋腫が出来ているんですかね?
同じような痛みの経験ある方いらっしゃいますか?

火曜日に産婦人科に行っておりものの検査はしています。
来週結果が出るのですがそれでも痛むので不安です。

コメント

クマモン

私も同じく帝王切開で
子宮筋腫が見つかって
ポロっと取れたみたいです(^-^)/

  • 小林

    小林

    その後なにもないですか???

    • 9月27日