※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

平日に旦那さんと2人でデートできるとしたら、どこ行きますか?お互い仕…

平日に旦那さんと2人でデートできるとしたら、どこ行きますか??

お互い仕事しているので有休とって、私がみたい映画を観に行きます。
お昼ご飯ゆっくり食べたい気もしますけど、家で昼寝もしたかったり(笑)

コメント

ゆーまま

デザートお好きならカフェとか行きます(*´ω`*)
美味しいパンケーキ屋さんとか行きたいです♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信がとっても遅くなりました!ありがとうございますました😊

• 10月9日
すずか

私は仕事してないのですが
旦那は平日休みです!
先週の火曜日は天気が良かったので
スポッチャに行きました!
普段体を動かさないので
いい気分転換になりましたよ🙋🏻‍♀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

• 10月9日
しろ

映画見てその後お風呂入って岩盤浴行きたいです♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

• 10月9日
うみんこ

ちょっとお洒落で高いランチしました!
ホテルのランチも良かったですよ〜!
うちもたまにしかないのでデートはちょっと奮発しちゃいます。笑

あとは温泉に行きたいなー

• ぴっぴ

ぴっぴ

• 10月9日
A

家族風呂付きの温泉とか行ってましたよ!全然湯船に浸かる暇もなかったのでほんとリフレッシュされました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

• 10月9日
はちゃん

ちょっといいお店にご飯食べに行って映画見たいです🥂💗

• ぴっぴ

ぴっぴ

• 10月9日
さー

平日デート良いですね!主人が土日休みなのでどこに行っても人が多くて💦
私だったら海沿いのカフェでランチしたいです☺️今の時期テラス席とか気持ち良さそうで💕
それか日帰りで温泉行って美味しいものを食べて帰りたいです♨️

• ぴっぴ

ぴっぴ

• 10月9日