※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日の妊婦検診一緒に行けるかなぁってすごい楽しみにしてたのに(;_q)…

今日の妊婦検診一緒に行けるかなぁってすごい楽しみにしてたのに(;_q)
ずっと、エコーを生で動いてる赤ちゃんを見て欲しいと思って、彼が休みの日に検診の予約をとったけど‥

準備ができてないからその時間無理そうって‥(._.)

何の準備?まさか婚姻届まだ出来てないとかかなぁ😢
何日前に取ってきたと思ってるんだろ🌀
しかも自分で婚姻届を役所から貰ってきてたのに、白紙のまま私に渡すからこんなことになるんだよ(._.)
貰ってきてたついでに書けばよかったのに


仕事の疲れとか、体調が良くないとかなら、まだ分かるけど‥
それだったら仕方ないし、検診も来させないけど
まさかの準備できてないって‥(;_q)


自分も同じ職場で同じ仕事だから
仕事がすっごく大変でストレス溜まるのは分かるけど

赤ちゃんに会えるのとか、婚姻届とかは
やっぱり楽しみじゃないのかなぁ(;_;)


デキ婚だから父親になる自覚が無いのは仕方ないと思ってるし
周りの人からも、男はなかなか父親の自覚は出来ないって言われてるみたいだし(._.)

でも、今までとは生活が180度変わるっていう覚悟くらいはしてほしいな(ノ_・,)

なんか、私一人で母親になっていく気分で
すごく寂しい゜゜(´O`)°゜

そのLINEみてからモヤモヤしてずっと寝れなかった(ノ_・,)
赤ちゃん、大事な日にごめんね
こんな小さな事気にしない、おおらかなお母さんになるように頑張るから
今日のエコーで元気な姿見せてね\(^o^)/💖💖

コメント

⭐️こママ⭐️

私も彼が仕事ばっかで本当に辛いって思ってました。。涙

でもそうですね❤️私もおおらかなお母さんになりたいのでがんばろーっと

まめ

彼は仕事大変で、こっちはこっちで大変で‥
余裕がなくなっちゃいますよね😢
家に帰りたいと思ってくれる家庭作りが母親の務めですかね!✨(笑)
一緒におおらか母さん目指して頑張りましょう(*´-`)💕💕

sakula

婚姻届出してなくても、父親は父親なんだし、一緒に行ってくれればいいのに…。
電話で一緒に行こうよ♥って誘ってもダメなんですか?
LINEだと感情や雰囲気が伝わらない気がします。

まめ

一緒に住むようになって、
リアルタイムで動いてるとこを見て欲しいなぁ~
見れなかったらUSBメモリ買えば保存してパソコンで見れるから、買ってみようかな~
と言ってたら、
そのうち一緒に行くよーって言ってくれました(*^^*)

ただ、次の検診いつか聞いてこないから、忘れてそうですけど‥(;_;)