※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Atu&Yuiママ
その他の疑問

母方の祖母の兄弟の方が亡くなり今日通夜、明日お葬式ですが、現在下の…

母方の祖母の兄弟の方が亡くなり今日通夜、明日お葬式ですが、現在下の子が熱は無いものの中耳炎中です、上の子は問題ないと思いますが2番目もイヤイヤ期でじっとして無いです(^^;
が、結婚前地元に居た頃に隣に住みお世話になったし、母の通夜お葬式と来て頂けた方なのでお通夜だけでもと思っているのですが、主人に伝えた所きっちり出なくても仕事が済んだら(7時頃)約1時間かかる葬祭に送って行って車で子供達を見てるから終わってからでも行って顔出しするくらいにしたら?と....私は6時からのお通夜に行こうかと思ってました。娘達がぐずったら外等で待って落ち着いてからお線香だけでも上げるつもりでした。
皆さんならどうしますか?
因みに香典も幾ら位がいいか考え中なので参考までにお聞きしたいです。

コメント