※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🍊
子育て・グッズ

1ヶ月と少しになる娘を育てています。訳あって完ミなのですが、1ヶ月…

こんにちは。 1ヶ月と少しになる娘を育てています。
訳あって完ミなのですが、1ヶ月検診が終わってからミルクの量を100mlから120mlまで増やして飲ませていました。増やしてから吐き戻しは全くないのですが、うんちの回数がここ2、3日多くなっています。
5回以上、多くて10回はしています。

一気に沢山、というよりは小出しで出してくる感じです。
水っぽくはなく普通の黄色いうんちだったのでそこまで気にしなくていいかな?と思っていたのですが、ついさっき水のような黄色いうんちをしました…。
血などはついていません。本人もお腹が痛い様子も特になく、元気いっぱいです。

ミルクの量が多いんでしょうか…?
下痢が続くようなら病院に行こうと思いますが、皆さんの意見もお聞かせください。お願いします。

コメント