雑談・つぶやき 明日売上金が入るから専用を頼まれたが、取り置きはできないと言ったところ、購入申請が来たことに困惑しています。お金がないのにどうして購入申請をしたのか疑問です。評価が良くないため、売りたくない気持ちもあります。どうすれば良いでしょうか。 え? 明日売上金が入るからと専用頼まれて、それだと明日まで取り置きってことになるからしません、って言ったら、 じゃあ買います→購入申請 ってどういうこと?? お金ないから専用頼んだんじゃないの? 評価良くないのもあるし、売りたくない……どうしよう 最終更新:2018年9月26日 お気に入り お金 申請 舞菜(8歳, 11歳) コメント 退会ユーザー できれば売り上げ金で買いたかったけど他の人に買われるならカードなどで決済しますってことじゃないですかねー🤔 9月26日 舞菜 それも考えたんですけど、明日まで支払い先伸ばすんじゃないかなーとも考えてます💦 9月26日 退会ユーザー あっ!なるほど!!先に購入申請だけして支払いは明日売り上げでってことですね! 考えもつかなかったです😲 9月26日 舞菜 考えれば考えるほど悪い方に考えてしまうので(^_^;) もう1人から申請きましたが、その方も良くない評価多くて……💧不安になります 9月26日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・足りないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
舞菜
それも考えたんですけど、明日まで支払い先伸ばすんじゃないかなーとも考えてます💦
退会ユーザー
あっ!なるほど!!先に購入申請だけして支払いは明日売り上げでってことですね!
考えもつかなかったです😲
舞菜
考えれば考えるほど悪い方に考えてしまうので(^_^;)
もう1人から申請きましたが、その方も良くない評価多くて……💧不安になります