※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

妊活中、旦那さんにできることについて相談です。主人の生活習慣やサポートについてアドバイスをお願いします。

三人目妊娠に向けて頑張っているのですが、自分が出来ること以外に、主人にも何かできることはないか考えています。
主人は、仕事が多忙な時期にはいつも終電でグッタリしています。(多分精子もグッタリしてそうです 笑)
ご飯も忙しい時はあまり食べる方ではないです。

妊活中何か旦那さんに気をつけてもらったことなどあれば教えてほしいです!サプリや生活習慣、なんでも良いのでよろしくお願いします(^ ^)

コメント

めろん

ネバネバが良いと聞いたので納豆やオクラとかを食べてもらいました!

• さら

さら

なるほど!ネバネバですね🤔
    食卓に出してみます。
    ありがとうございます😊

• 9月26日
  • めろん

めろん

サプリとかは高いしいかにも!な感じでプレッシャーかけそうなのと、元々納豆は好きだったし安いので気軽にできました。

• 9月26日
  • さら

さら

確かに、プレッシャーはかけたくないです😅
    亜鉛だけは自分で飲んでるんですけど、効果は良くわからず…笑
    納豆うちも好きなのでどんどん食べてもらいます!

• 9月26日