※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

私達はバツイチ同士の再婚です。ダンナの前の奥さんはバツイチで当時う…

くだらないことですがどなたか聞いてください。
私達はバツイチ同士の再婚です。
ダンナの前の奥さんはバツイチで当時うちのダンナと再婚したらしいですが、そのはじめのダンナが沖縄出身だったらしく? 『私前のダンナを思い出すから沖縄には絶対旅行に行きたくない』と言われ、ダンナはそれを守り沖縄には行かなかったようです。
その話は私達が再婚する前に『元嫁が〜』みたいなくだりで聞きました。

最近、オレ一度は沖縄行ってみたいんだよね〜と言ってきました。なんの気なしに言ってきたのかもしれませんが、前の話を知ってる私からしたら、前の嫁のことを思い出したし、離婚したから晴れてようやく沖縄行けるわ〜なのか、なんか嫌な気持ちになりました。
みなさんなら、何も言わず『いいねー!行こう行こう!』って話合わせますか? それとも、前の話思い出したわ〜って感じで言っちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行けます!🙋‍♀️🌸
そこまで言葉を深読みしなくて大丈夫だと思いますよ💓
過去は過去だし、自分と一緒に沖縄旅行したいんだなって考えたら嬉しいですし☺️

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます! ですよね、私深読みする癖があって🤣
    たしかに!自分と一緒に行きたいんだなって思えば気がラクになります✨

• 9月26日
🐯

全然行きますね!
前の奥様も気になりますが、旅行を楽しめるために全力で!笑

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます!
    そうですよね。気にしててもキリないし。。 その前にお金なくていつの話か?って感じですが、その時は全力で楽しみたいと思います☺️

• 9月26日
  • 🐯

🐯

キリがありませんもんね、嫌ですけど。
    私は元々嫉妬深いので、前の女性の話なんて聞けたもんじゃありませんが…😓
    今は無理でも、ずっと先までみきたんさんと一緒に居たいって意味ですよ!!

• 9月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

私も嫉妬深いです!そしてダンナもすごいですwなのにダンナは平気でヤキモチやくようなこといってくるので腹立ちます🤣
    最後の言葉、すごく嬉しいです❤️ありがとうございます😊!

• 9月26日
  • 🐯

🐯

嫉妬してくれるのが嬉しいんですよ!きっと!
    嫉妬してくれるほど好きなんだ!って実感したいのかもしれません😊
    いえいえ!
    そんな意味の言葉をくださる旦那様が素敵ですよ✨

• 9月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうかもしれないですね😊
    ありがとうございます!前向きに何事もとらえられるように日々頑張ります♡

• 9月26日
ままん

行こう!行こう!!
と思いますよ🎵私は😊

逆に、前妻が沖縄好きでしょっちゅう沖縄旅行してたとかの方が行きたくないかなーと。そこには沢山の思い出がありそうで、「あ、ここ前妻と来たわー」なんて思い出してるのかーと感じそうでそっちの方が嫌かなー。
初めての沖縄旅行を私たちファミリーと行く🎵のが私は嬉しいかも。

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます!あ、たしかに。しょっちゅう行ってて『ここのオススメは〜』とかプレゼンされても不快ですよねw

はじめてを今のファミリーで!はたしかに特別感あります♡

• 9月26日

わたしだったら口に出すのも嫌なんで行こうと話合わせると思います🤭
わたしの旦那もバツイチで何気ない話をしてもこっちからしたら、あれ?元嫁関係あるかも?とか思っちゃいますけど、口に出したら旦那も余計なこと思い出しちゃうかもしれないんで何もいいません😅

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます!やはり、バツイチとかだと元嫁チラつく話というか、そっちは気にしてなくてもちょいちょいありますよね💦
    気にしすぎも良くないですもんね。何も言わないように気をつけます😭

• 9月26日
まる

堂々と
前の嫁と一緒なら行けなかったもんね!いこう!😂って言います🤔笑
私も沖縄行きたい、、笑

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます!
    あ、それいい!ww
    なんか一言言ってやりたい気もして🤣
    まぁお金ないからいつのことやらなんですが😂沖縄いいですよねー✨

• 9月26日
  • まる

まる

もう笑い話にしちゃった方がお互いに気が楽ですよねきっと🤗
    私も沖縄行きたいけど
    まだ子供も小さいし費用もかかるし
    当分行けそうにありませーん😵笑

• 9月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

たしかに気が楽!
    沖縄行くだけでも費用結構かかりますよね💦 小さい子連れに優しくないところだ🤣

マタママなんですね♡身体ゆっくり休めてくださいね✨

• 9月26日
  • まる

まる

いつか子供がある程度大きくなったら
    行きたいですね〜🤗
    しばらくは近所の海とスーパーのカットパインで我慢🤗笑

ありがとうございます🤗
    今回の妊娠は切迫早産とか貧血とか色々言われてグッタリなので今日もゴロゴロしてます〜😂

• 9月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

わ!カットパインって聞いたら食べたくなりました🤣🤣

切迫ですか💦そりゃゴロゴロしなきゃ!!
    小さい息子くんもいて大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね✨

• 9月26日
  • まる

まる

カットパインいいですよね〜安くて沢山入ってて美味しいし夕方だと半額だし😂笑

息子は今日は託児所で遊んでくれてるので
    本当にゴロゴロ日和です、、🤗笑

• 9月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

託児所にいたんですね😊
    今のうちにゴロゴロしましょ♡産んだら忙しくなりますし💦

• 9月26日