※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

朝7時に起床し、昼間に1回短い昼寝をするが、夜中に数回起きて寝返りやグズグズを繰り返し、昼寝も少ないため、睡眠不足で成長に影響が心配です。

朝は7時頃起き、その後11時頃に40〜1時間ぐらい寝て、お昼、その後はお昼寝なしで夜20時台に寝ます。
が、夜中3.4回ほど起きそのうちの一回は吸っては離して寝返りしてグズグズして30ほどそれを繰り返します…

それなのに昼寝も少ないし、あまりちゃんと寝てない気が…。
睡眠障害だったり、睡眠少なくて成長に影響がでるんじゃないかと気になります…。

コメント

いちご🍓いちご

うちも同じようなサイクルです‼️✨
体力あるな😅くらいにしか思いませんでした(笑)

  • みみとと

    みみとと


    朝寝というか昼寝というか11台に寝ますか😅?
    夜中も起きます💦?

    • 9月26日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    寝ます!!
    11:30~12:00くらいに寝始めるのでいつもお昼ご飯のタイミングを迷います🤣
    夜中も3回ほど起きます💦

    • 9月26日
  • みみとと

    みみとと


    わー😂一緒です一緒です💦
    お昼迷いますよね😱
    11時すぎまで起きてるから、よしお昼食べさせようかなと思って用意してたらグズグズしだしたりで…😣

    夜中起きた時はおっぱいですか??

    • 9月26日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    わかります😭‼️
    うち今寝ました(笑)
    お昼ご飯は眠たくて食べなくなるので、結局寝起きに食べたりです🌀

    おっぱいです💦
    夜間断乳も考えましたが…なかなか実行出来ず😫

    • 9月26日
  • みみとと

    みみとと


    寝ちゃいましたか😭
    うちは今日は久々に午前中にお買い物行ったら抱っこ紐の中で11時前に寝まして…まだ寝てます😵

    おっぱい同じですね…添い乳なんてするんじゃなかったと後悔です…
    夜間断乳私もチャレンジしましたが、1時間近く泣き詰で…諦めました😭😭😭

    • 9月26日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご


    ゆっくりお昼ご飯が食べれるので、まぁいいか(笑)って思う事にしました😹
    午前中にお出かけすると寝ちゃいますよ💦
    そして、いつもより早く寝ると夕方グズグズです🌀

    チャレンジされたんですね‼️そうなんですよね💦絶対泣くので、なかなか始められません😱

    • 9月26日
  • みみとと

    みみとと


    わーそれも一緒です😂
    夕方グズグズ😫
    困りますよね…夕飯準備とか進まないし…


    チャレンジしたのですがしばらくはもうチャレンジしません😭
    添い乳ですかー?

    • 9月26日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご


    困りますよね🌀
    抱っこやおんぶしちゃうと勝手に寝ちゃうのでそれは避けたいからなんとかごまかしてます😫‼️

    添い乳じゃないです‼️おしゃぶり使ってるんですが、何故か夜中起きた時はおしゃぶり拒否でおっぱいよこせと泣かれます😭

    • 9月26日
  • みみとと

    みみとと


    抱っこやおんぶすると勝手に寝ちゃうなんて😳

    添い乳じゃないけど3.4回起きちゃうんですね😣
    しかもおしゃぶりなのに夜中はダメなんですか😱

    • 9月26日