※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子連れで結婚式に出席したことがあって羽織物を着た方✨ノースリーブドレ…

子連れで結婚式に出席したことがあって羽織物を着た方✨
ノースリーブドレスなので羽織物をジャケットにするか大判のショールにするか迷ってます🤔
ジャケットの方が抱っことかするのも楽ですかね?🤔
でも11月後半なので子供が寒そうな時とか寝ちゃった時用にショールがあると子供にかけることもできるし便利かなとも思います🤔
どちらの方がいいと思いますか!?😐💭

コメント

J.はる♡

息子が1歳半の時に結婚式出席しました。
同じくノースリーブドレスでしたが、ショールにしました。
主人と一緒だったので、息子は基本主人が抱っこしてくれていました。
結構薄手のショールだったので、掛けたりするのは少し心細い感じだったので、別に大判のショールを持っていきました。
使いませんでしたが(><)

ぴー

経験者ではないのですが、わたしも今年に結婚式の予定があります!💦
いつ機嫌悪くなって抱っこするかわからないのでジャケットにしようと思ってます😂
子供にショールかけるとすると自分はドレスのみになるってことですかね??😶ノースリーブならそれはあまり望ましくない気がします😫💦

ママリ

遅くなりました(><)
ジャケットにしようと思ったんですが友人がショールを貸してくれることになったんでショールにします✨
ありがとうございます🙌💕