※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
妊娠・出産

39週で予定日まで5日。陣痛か生理痛か不明。陣痛と前駆陣痛の違い知りたい。赤ちゃんに会いたい。

39週、予定日まであと5日。
ベビさんまだかなーー(;∀;)
強めの生理痛のような腹痛と腰痛、
お腹の張りがたまにあるけど
不規則で陣痛にも繋がらず…
おしるしもなし、おりものもそこまで変化なし。
周りにお腹は下がってないって言われて…
もう一生妊婦なんじゃないかと(;∀;)
元々生理痛がひどかったからある程度の痛みは
我慢出来るけど、陣痛と前駆陣痛の違いって
ちゃんとはっきり分かるものなのかな(´;ェ;`)?
はやく会いたくて泣けてくるーー。泣

コメント

i

全く一緒の状況で思わず勝手に
共感してしまいましたヽ(;▽;)ノ笑
予定日まで後3日です。
待ちくたびれて精神的にしんどく
なってきますよね。

  • あり🐜

    あり🐜

    共感してくださる方がいて
    嬉しいです(´;ェ;`)♡♡
    ほんとに待ちくたびれましたよね(;∀;)
    運動したりしてるのに
    なかなか陣痛に繋がらず
    もう運動すらやめたくなります。笑

    • 9月26日
deleted user

陣痛は本当に痛いのでわかります⑅︎◡̈︎*
私も生理痛酷かったですが、陣痛はそれとは比にならないくらいで(*_*)
私はお腹張ろうが関係なくショッピングモール1日歩き回った次の日の朝に陣痛きました🤣
もう少しですね(^ ^)
頑張ってください!

  • あり🐜

    あり🐜

    陣痛になればやっぱり
    分かるものなのですね(;∀;)!
    わたしもお腹がいくら張ろうが
    散歩したりがんばってるんですが
    なかなか陣痛は来てくれず
    ただ辛いだけです。笑
    もう少し待ってみます(´;ェ;`)♡♡

    • 9月26日
おくんママ

うちは初めての出産で
凄い痛いとまわりから
驚かされていたので
痛かったですがまだ
痛くなるのかとずっと
我慢していました😔

予定日より10日も
はやかったので尚更
まだだと思い(´・_・`)

たのしみですね💞

  • あり🐜

    あり🐜

    前駆陣痛の時は痛いんですけど
    我慢出来るし、いつも遠のくので
    陣痛じゃないなって分かるんですけど
    本陣痛はどんな痛みでしたか(´・・`)?

    • 9月26日
  • おくんママ

    おくんママ


    もうなにしても痛くて
    姿勢をかえても痛くて
    トイレに行きたくて
    行っても出なくて😔🙄
    時計すら見る余裕なく
    ごろごろしてました😢

    そしたらすごい出血が
    あり入院して3時間で
    うまれてきました^^

    • 9月26日
  • あり🐜

    あり🐜

    じっとしてられないくらい痛くなるってことですよね(;∀;)
    我慢されていた時間もあるかもですが
    3時間とは早かったですね✨

    • 9月26日
  • おくんママ

    おくんママ


    初めてのわりには
    はやかったみたいで
    驚かれました^^

    無事産まれますように😇

    • 9月26日
みーみ

先週…私は39週2日で産まれました☆

お腹も下がらず、おしるしや前駆陣痛など一切なく…いきなり
微弱陣痛からの本陣痛でした。

陣痛は生理痛のかなり痛い感じなので、たぶん分かりますよ(笑)
かなり痛いので💦

もうすぐですね♡
頑張って下さい(*´꒳`*)

  • あり🐜

    あり🐜

    ご出産おめでとうございます!
    いきなり陣痛からくることもあるんですもんね(´・・`)
    前駆陣痛の痛みは我慢出来るので
    もっと痛いってことですよね(;∀;)

    • 9月26日
H

気配なさすぎてきょうから入院して誘発します👶

健診のとき、助産師さんに
陣痛のときは、あ!これが陣痛か!ってわかるくらい痛いからこれ陣痛?前駆?って悩んでるうちは前駆だよって言われました( 笑 )
破水かどうかは判断しにくいと思うからすぐ連絡してね〜って感じでしたよ😊

  • あり🐜

    あり🐜

    誘発分娩がんばってください!
    もうすぐ会えますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    痛みに悩むうちは
    本陣痛ではないですよね(;∀;)
    きっともっと痛いのが来ないと
    陣痛じゃないですね(;∀;)
    私も早く会いたいです!!

    • 9月26日