※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
ココロ・悩み

産後ホルモンの影響で仲良しできないけど、夢で性欲が戻ったのか不安。周りに相談できず恥ずかしい。

産後ホルモンの関係や赤ちゃんの事とかで、旦那に触られるのも嫌!仲良しなんてあり得な~い!(二人目欲しいのに😣)な感じで産後仲良しはゼロです。
ですが、昨晩私が「したい?」と旦那に言っている夢をみました。
これは性欲、旦那に対する感情云々が元に戻ってきてるんでしょうか?💦
恥ずかしくて周りには聞けなくて💦

コメント

ママりん🐰

甘えたい感じが出てきてるように思います😊
私もたまに主人としてる夢をみますが、そんな時は疲れてたり、構って欲しい時にみてるなーと思います☺︎

  • あけみ

    あけみ

    確かにここ最近季節の変わり目で風邪気味です😅
    ホルモンではなく、単なる疲れなんですかね⤵💦

    • 9月26日
おくんママ

悩んでいるから夢に
でてきたのかな☺︎

うちも仲良しなんて
ありえないて感じで
ほんと少なすぎて
2人目はほしいしで
難しいですよね🤭

  • あけみ

    あけみ

    あー。そうなのかもしれないです😣
    なんで、私あんな事言っていたんだろ?でしたから笑
    でも、旦那には悪いなと思っていますし、他の事でキツい言い方をしてしまった後も罪悪感で後悔です💦
    本当に早く治って欲しいです😭
    全くない方もいらっしゃいますが、羨ましいです💦

    • 9月26日