※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

生理が遅れているが、妊娠を考えていなかった。身体の変化に気付き、占いで妊娠を予言されたことに驚き。検査薬で確認予定。

生理予定日が21日でまだ生理が来ず、、、😳
今までほぼぴったり来ていて遅れても2日程。。以前は妊活だ!と張り切っていたので変に敏感になってただのPMSだったのに過敏になり、気持ち悪くなったり、究極の眠気に襲われたり、ポテト食べたい〜!とか思ってたのですが、、、笑。
8月末には色々な関係で、子供は後3ヶ月程先のタイミングがベストかなぁ〜なんて夫婦で話し合ってたので妊娠とはなーんにも思わず。しかも今回はそんな風に思ってたので身体の変化にも気付かず過ごしていたのですが、よーく考えたら生理予定日より3日程前にうっすらと茶色いものが下着に付いてたり、1,2週間程前から蕁麻疹が出始めて、昨日太もも全体に広がったり、生理予定日前日ぐらいには右お尻から足の付け根に痛みがあり歩くのが辛かったり、、、思い返せば思い当たる節が何点か😳😳
さらにもう一点。以前よく当たる占いを紹介してもらい興味本位で行ってみたら、その方に、「来年の夏には子供産まれてるよ〜!だから秋には妊娠するから大丈夫〜!心配しなくていいよ〜!」と言われました😳💦
これが本当にに妊娠していたらびっくり!!笑

後2日程待って生理が来なかったら検査薬をしてみようと思います!
神のみぞ知る😂

コメント

♩

妊娠されてると良いですね😳
私も妊活より、気持ち楽にした途端
できました☺️❤️
今検査しても出ると思います😊

• mari

mari

やっぱり気持ちを入れてる時ほどなかなか難しいもんですね😳
    検査薬今でも出ますかね?!それ聞いたら急に検査したくなってきました😂(単純)笑

• 9月26日
  • ♩

私は3日目で出ましたよ🤔★
    7日経たないと出ないって方もいますが
    大体の方は出ると思います😊❤️
    最初は真っ白だったけど
    時間経って出てくるって方もいますよ☺️

• 9月26日
  • mari

mari

えー!そうなんですね😳‼️
    ちょっとやってみます、、そうなるとドキドキです😂