※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

ベビーベットの布団準備について教えてください。皆さんはいつ頃から準備しましたか?37週でまだ準備ができていない状況です。天日干しや水通しのタイミングなど教えてください。

ベビーベットをお使いの皆さん、布団はいつ頃から敷いて準備していましたか??タイミングが分からず、まだ買ったままの袋に入っています。なかなか晴れの日がなく天日干ししようと思っても出来ず何だかんだで37週に入ってしまいました💦早く準備しすぎても、ホコリとか気になってしまって💦よければ、皆さんの準備した時期など、天日干しやカバーの水通しの有無などを教えてください!!

コメント

まーみー

カバーの水通しは35wくらいにして、お布団は天日干ししてからまた袋に入れてます😃
まだまだ余裕〜と思ってたら37wになった当日に破水して入院になったので、早めにしておいて本当に良かったと思いました😂
布団は家に帰った当日に袋から出して準備するつもりです😳

• みあ

みあ

ありがとうございます(^^)
    今日晴れているので、早速水通し、天日干しします!
    また袋に入れておけばいいんですね!
    参考にさせて頂きます。

• 9月26日
きゃっと

天気の良い日に水通しや天日干しを済ませて袋に戻して退院の日にベビーベッドにセットしてもらう(する)って感じにしました😊

• みあ

みあ

今日天気がいいので、水通し、天日干ししたいと思います(^^)
    また袋に入れてしまっておき、退院前に主人にセットしてもらいます!

• 9月26日