※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

どうでも良い質問なんですけど、、、私→カンジタの疑いで婦人科に行きた…

どうでも良い質問なんですけど、、、

私→カンジタの疑いで婦人科に行きたい
娘→風邪ひいたので小児科行きたい(鼻が出てますが耳鼻科は近くにないので小児科になります)

で、婦人科と小児科が同じになってる病院で2人同時に受診する、これだと娘は初診になる

それか、2件はしごになるけどかかりつけの小児科と婦人科受診する

みなさんならどうしますか?😅
歩いてすぐではあるんですけど、、、初診であちこち受診するよりかかりつけがいいんですかね💦

コメント

deleted user

かかりつけの方がカルテもあるし分かってくれてると思うので私ならかかりつけ医に見てもらいます😊

ママリ

はしごしますかね〜
あんまりにも遠いなら同じところで済ませます🤔