※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

女性が、二人目の子供が生まれてから、子供たちの服の買い物で悩んでいます。上の子だけで着せるか、下の子も考えて買うか迷っています。三人目が女の子だとまた着せられるかもしれないけど、切なさも感じています。

上が女の子で、下が男の子のママさん~✴
二人目が産まれる前は、女の子のかわいいお洋服たくさん買っていました!ピンクや、花柄など女の子しかきれないものも☺
下が産まれて、お買い物にいっても、あ、これは下のこはムリだよな~😣二人ともきれるボーダーとかがいいかな?とか悩んでしまっています💦

みなさんは気にせず、上の子は上の子だけで着たらいいやと割りきって買われていますか?🙋

三人目が女の子だとまた回せるのですが、もう着ることがないのかと思うも切ないような、もったいやいような😂
でも下の子だって男の子のお洋服かうし、同じですよね😵👏?

コメント

M

上女の子、下男の子です(^^)
全く別で買ってます!
お揃いで着れる物は別で買ってるし
男の子に合わすと選択肢がなくなるので
全然気にしてないです( ´-` )

なっちゃん

全く同じです(笑)
ロンパースの時は上のこが着てたやつを着せてました☺
何処に行っても女の子と間違われてました😅
セパレートの服になってさすがになとおもい、買おうとしたら友達にお下がりをもらいほとんど買ってないです😅
今でも肌着とかはキャミソール着てます(笑)
部屋の中にいるときは普通に上のこが着てた女の子ぽいTシャツとか着せてますよ✨
上のこの服を買うときに私もボーダーとか、黄色など下に回せるように選んでますね😅
でもやはり女の子っぽいのも着たいだろうからたまにはスカートとかも買ってます🍀
この度のバースデー、西松屋の底値セールで来年用の二人の服も買いました☺
安いからいいかなと🎵
逆にお出掛け用のはラルフローレンでワンピース買ったりポロシャツ買ったりしましたよ✨
でも本当に二枚とかです(笑)
3歳になるくらいまでは女の子っぽい服でも逆に可愛いかなと勝手に思ってます(笑)