※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅー
妊娠・出産

手術後、安静にしていたら薄ピンクのおりものが出ました。元気だけど心配。検診で相談予定です。

21日にシロッカー手術を受け、昨日退院しました。
今年いっぱいはなるべく安静とのことで退院してからは、ほとんど動いてないのに先ほど、おりものシートにネチョっとした薄ピンクがかったおりものが付いていました。
特に腹痛もあるわけでもなくいたって元気なんですが大丈夫かなと少し心配になり質問しました。
ちなみに週明けの月曜日に検診と術後診察があります。

コメント

ひなめちゃん

症状だけでも病院に連絡して伝えてみてはどうですか?
その後の指示は医者に判断していただくのが一番いいかと思います(^^)

• かちゅー

かちゅー

ありがとうございます。
    朝起きて初めてのトイレからなのでいつ出たのかは定かじゃないですが病院に連絡してみようと思います。

• 12月26日
  • ひなめちゃん

ひなめちゃん

病院に連絡して、診察が必要と判断すれば病院に来てくださいって言われると思いますよ。
    不安ですよね(>_<)

• 12月26日
  • かちゅー

かちゅー

そうなりますよね。
    入院中、出血も早く落ち着いててピンクのおりものが出たのは今日が初めてだし中で起きてることは察知できないので不安です>_<

• 12月26日
  • かちゅー

かちゅー

病院に連絡して診察してもらいました。
    シロッカー手術を行った部分とは違い、びらんが炎症を起こして出血していたそうです。
    止血としてガーゼを入れられ抜く作業をやなきゃいけないのは恐る恐るで怖い感じです>_<
    張り止めと抗生剤をもらって今日だけシャワー禁止です。
    なんにせよ、胎児には影響ない部分だそうなので安心しました。
    ありがとうございました♡

• 12月26日