※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

赤ちゃんの日中の過ごし方について相談です。エアーベッドが小さくなってきたので、何か違うものに変えたいと考えています。日中はどのようなもので赤ちゃんを過ごされていますか?

もうすぐで2ヶ月になります👶💙

日中はリビングで、バウンサー&エアーベッド(IKEA)で過ごしていて
夜は寝室で、ベビーベッドです!

貰ったエアーベッドが身長が伸びたことで段々小さくなってきているので来月あたりで何か違うものに変えたいなと考えています!

エアーベッドは、軽いのでお風呂後に洗面所まで持っていきクリームを塗ったりする際にも活用していました😊😊

皆さん、日中はどのようなもので赤ちゃん過ごされてますか?

コメント

シウ

新生児のうちは
寝かせる事が多くて
1か月〜2か月は抱っこが多かったです😅💦

今は少し起きてる時間が多くなって、ベビーベッドで
メリー見て喜んでます👍🏻

  • みみなな

    みみなな

    色々分かり始めると抱っこも多いですよね😭😭
    ベビーベッドは夜も日中もずっと同じ場所ですか?
    メリーもそろそろ付けないとなと思ってなかなか付けれず・・・

    • 9月26日
  • シウ

    シウ

    ベビーベッドはずっと同じ場所ですよ😉

    2か月過ぎてからは
    外に散歩しに行くようにしてます👍🏻
    あとバウンサーも好きみたいです🙋🏻‍♀️

    • 9月26日
  • みみなな

    みみなな

    昼夜そしたら同じ部屋ってことですかね😊?
    うちは別の部屋(狭くて賃貸なんですが)なので、ベビーベッドで一日寝かせられなくて・・・💦
    昼はバウンサーにずっといるのもなと思って・・・
    難しいですね〜

    • 9月26日
  • シウ

    シウ

    アパートなんですが
    同じ部屋にずっといます〜😄
    実家だと二階にベビーベッドで一階にマットレス敷いて寝たせてたりします👍🏻

    • 9月26日
あーるさん

ベビービョルンのバウンサー使ってました😊

  • みみなな

    みみなな

    見てみました!バウンサー長時間3時間以上とか?だとあんまり良くないって見たことありますが、こういう背中が曲がらない?のだと長い時間でもいいんですかね😖?

    • 9月26日
  • あーるさん

    あーるさん


    うちの子は完母で頻回授乳だったので3時間寝てることはまずなかったですね🤔
    プレイジムを床に敷いて遊ばせることもありました😊👌上からおもちゃがぶらさがってるので3ヶ月過ぎたくらいからは寝ながら楽しそうにジタバタしてました👍✨

    • 9月26日