※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

兄弟の結婚式のドレスについて画像のパーティドレスを購入しました。(明…

兄弟の結婚式のドレスについて
カテゴリー違いでしたらすみません💦

画像のパーティドレスを購入しました。
(明日か明後日に届く予定です)

身長が低いため膝は出ないことは確認済ですが、袖がないのでボレロかストールの購入を考えています。
そこでなやんでいるのですが、皆さまだったら何色を合わせますか?
黒の方が締まるなーとは思っているのですが、あまりよくないでしょうか?😭

また靴はベージュのパンプス(気持ち低めのかかと)のものがあるのですが、緑だと合わない?かなと思っているため、靴の購入も考えております💦

ボレロorストールと合わせて、ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

黒よりも、シルバーやゴールド系の方が合うと思いました!😆私はストール派ですが、小さいお子さんいるならボレロの方が動きやすいかもしれないですね!
ストールをゴールド系にすればベージュのパンプスでも全然変だとは思わないです✨

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!

シルバーのストールあるんですが、目が大きくてわりと透け気味なので、ちょっとなぁ...と思っています💦

ゴールドありですかね!?
    派手になりすぎてしまわないか心配でした😭

パンプスについてもありがとうございます!
    お店見に行ってみてみます!☺️💓

• 9月26日
みかん🍊

ウエストが黒いリボンなので、黒いボレロに黒いパンプスで合わせてもシックで素敵だと思いますよ☺️
ただ、黒と黒で合わせるならアクセサリーは画像のようなシンプルなパールのアクセサリーより、ちょっと長めのゴールド系のアクセサリーの方が素敵かなと思いました!

グレーっぽい色ボレロでも可愛いと思いますよ!

ベージュと緑はこの場合だとちょっと合わないので、黒いボレロなら黒かゴールド系のパンプス、
グレーっぽい色なら黒いパンプスでいかがですか?✨

パーティー?でしょうか?
楽しんできてください♪

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!

細かくアドバイスいただき嬉しいです😭❤
    参考にさせていただきました!
    助かりました!!

• 9月27日
ありす

黒でもいいと思いますが、ゴールドも似合うかなと思います!
私はストール派です!

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!

ストール楽ですよね!☺️💓
    わたしもすきなのですが、子どもを抱っこしてる可能性が高いこともあってボレロでかんがえてるのですが、いかつく見えてしまうのも不安で😭

お店見に行ってみてみます!

• 9月26日
みぃ

私ももーこさんと同じでシルバーかゴールドのストールかなぁと思いました!
ストールをボレロ風にかけても可愛いかも(●U艸U●)
パンプスに合わせるならゴールド、パンプスも購入するならシルバーが可愛いとおもいました💕

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    ストールをボレロ風にかけることができるんですね!!初知りです!!
    やり方調べてみます!☺️💓

パンプスについても詳しくありがとうございます!!😭❤

• 9月26日
こっぴー

とても素敵なドレスですね😊✨

ストールだと、肩から落ちてきたりヒラヒラしてる部分を気にしたりするのはめんどくさいなと思ってしまうタイプなので、ボレロにしちゃいます❤️
リボンも黒ですし、黒でもいいかなと思います✨
黒っぽくなりすぎて気になるようであれば、ネックレスをキラキラ系にしたり派手めの髪飾りを使ったりしてちょっと豪華にしてみるとか🤗🌸💕

ベージュのパンプス私は似合うと思います✨

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    わたしも気に入っていて着るのが楽しみです☺️💓

そこなんです😭
    前に着てたネイビーの時はストールだったんですが落ちてくるのが煩わしい&縫い目?が大きめなので透け感が気になってしまって💦

パンプスについてもありがとうございます!

• 9月26日
ぺぺ

ボレロのが動きとか楽ですが、このドレスにはストールが合うな〜て思いました!わたしもみなさんがおっしゃっているように、ゴールド、シルバーがいいなて思います。黒だと少し暗い印象です💦

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!

購入した際にプラス購入で別付けのできるものはストールでした😭
    やはりボレロよりはストールの方が合いますかね!
    ゴールド系でお店見に行ってみます☺️💓

• 9月26日
ちゃむ

皆様ありがとうございました!☺️💓

昨日夕方にお店に見に行くことができ、似たようなドレスと共に試着をしてきました!
ゴールド目当てで行ったのですが、ボレロ&ストールどちらもどうにも、自分の顔に合わず(笑)
行ける!と思ったゴールドでも、母と妹に「こりゃゴールドだめだな」と言われてしまい諦めました💦

結果、グレーのようなシルバーのようなおしゃれなボレロがあったため、そちらにし、パンプスは黒を選びました!

とても助かりました!
ありがとうございます!