※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

37w以降にマツエクされた方、どうでしたか〜?ちなみに車で30分のところ…

37w以降にマツエクされた方、どうでしたか〜?ちなみに車で30分のところにいつも行ってます、可能でしょうか?先週の検診ではまだ子宮口はしっかり閉じてると言われましたが😅

コメント

ゆん

出産3日前につけました🤣
ちょうど37週の時です✌️✨

• なな

なな

3日前!!
    37週で生まれると思わないですもんね😅いい感じにギリギリだったんですね!

• 9月26日
まら

マツエクじゃないけど…
1人目の時に38w6dにマツパしましたよ(^^)サロンの方が優しい方でなんかあれば病院まで送るから!って言って下さってました😂

• なな

なな

えー、優しい!!!
    38w6dはなかなから勇気のいる感じです🤔✨

• 9月26日
(  ^ω^)

私は仰向けになるとお腹が張ってしんどかったので、リクライニングチェアで、完全に仰向けにまでは行かず少し角度のある状態で施術をしているサロンに行きました🌟

• なな

なな

いつものとこもリクライニングチェアなんで大丈夫かもです!!!
    バスタオル持参で行こうかなと思います😊

• 9月26日
R4

40w6dの産まれる前日に行きました!
全然産まれる気配なくて次の日に入院、促進剤が決まってました^_^