※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊娠・出産

4時から8〜10分間隔で強い生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。痛みは動きが止まり深呼吸が必要なほどです。

4時くらいから8〜10分間隔で1分前後の強い生理痛のような痛みがあります💦
寝落ちしてしまって痛みで起きてアプリ押してって繰り返してるのですがなかなか間隔狭まりません…
痛みは動きが止まって深呼吸してしまうくらいの痛みです。
前駆陣痛なんでしょうか(>_<)

コメント

みんしほ

本陣痛かもしれないので早めに病院へ電話してみて下さい(*´-`)

もくもく

寝落ちして痛みで起きるなら、陣痛の可能性もありますね!☺️💕

一度病院に連絡してもいいと思います!
帰されたら帰されたときだと思って
わたしは連絡しました(笑)

かたくりこ

陣痛っぽいですね💦
私も朝方から昼くらいまで間隔がそんな感じでした!

もうすぐ会えますね!!

sn-mama☆

陣痛かもしれないので、病院に連絡した方が良いと思います!
私は、なんの兆候もなかったのに、夜寝る前に急に8分間隔くらいの生理痛の様な痛みが1時間ほど続き、病院行っても帰らされるかもしれない…と思いなが連絡して行ったら急に間隔が狭くなり、そのまま朝方に産まれましたょ★
もうすぐ会えるかもですね♡
頑張ってください( ´∀`)