※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
お金・保険

育児休業給付金の明細が届かず、ハローワークから送られると言われているが受け取ったことがない。書類の内容が知りたい。

育児休業給付金の明細が届きません。
事務の方が毎回名前と印鑑を押して申請してくれてるみたいなんですけど…。

書類ってどんな物が届きますか?
ハローワークから明細送ってるよ!って言われてるのですが届いたことないです!( ̄▽ ̄;)

コメント

黎たん

私のとこも、事務の方が全て印鑑まで全部してくれてます^_^
つっちぃさんと同じで書類送ってきた事ありませんよぉ〜☺️

めろ

私のところも職場の事務の方が申請してくれてました。
育児給付金が振り込まれてから1週間ほどで職場からハローワークからもらった明細が送られてきてました。1ヶ月分と2ヶ月分の金額が書かれてました。

ダイズさん

明細は書類と一緒に切り取り線で付いてくるものなので、たぶん会社の事務の方が持ってると思いますよ😄

しろくま

会社の方から切り取り線で切ったような申請しましたという明細が送られてきます!
それとは別に健康保険?のほうから振込みましたって金額と日付かかれたハガキが届いてます!