※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ココロ・悩み

寝かしつけが長引いて7時間経過。普段よりも時間がかかっている。ママも疲れているが、娘も疲れているよう。こんな日もあるのかな…

寝かしつけを始めてもう7時間経過!笑
いつも2〜3時間かかるけど今日は最長記録〜
ママも疲れてるけど娘も暴れ疲れてる模様😅
こんな日もあるもんかな…

コメント

みかん

うちも産後3カ月までは22時から朝の8時までひたすらゆらゆらしてました💦寝かしつけ大変ですよね😣辛い時期ですけど体壊さないようにしてください😭

mee

うちも気づけば朝4時にソファで抱きながらウトウトしてて、泣きたくなるときありました!一緒にお昼寝して身体壊さないようにしてくださいね!

みいー

7時間とか凄い👀💦
ウチの子は結構寝る方で、誰に話しても良い子だねぇ~とか親孝行な子だねぇ~とか言われるタイプで比較的手がかからないタイプみたいなのですが、それでも最近は、初めての育児で疲れてしまってるようで、イライラしてたのですが✋
かつを入れられた気分です。
明日?今日?からまた頑張れそうです😊✋

モカ

せっかくコメントくださってたのに長い間ごめんなさい💦💦
この日はこの投稿をした後なんとか寝てくれました…☺️✨
そしてママリもなかなか見られないくらい色々要領の悪い私😅💦
寝るのに時間かかる子、かからない子と様々ですよね☺️みなさんコメントありがとうございます、一緒にがんばりましょう❤️