※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

トイレに行った後にまた尿意を感じ、繰り返し水らしきものが出てしまい、パンツがすぐ濡れてしまいます。これって高位破水ですか?教えてください。

さっきおしっこしたくてトイレにしに行った後にまたすぐ尿意を感じトイレに行ったらちょろちょろと水らしきものが出て一旦止まったんですが動くたんびなどにまたでたりとまったりでパンツもすぐ濡れた状態になります(´・Д・)これって高位破水ですか?だれか教えてください

コメント

みいさ

はじめまして。授乳で目覚めちゃったですw
破水っぽいですね(´・_・`)あれなら、産婦人科に電話して聞いてみたほうがいいですよ!

m

コメントありがとうございます!夜遅くだったんでコメント来るかなと心配だったんで助かりました(笑)やっぱりそうですかね?止まったりするって事は高位破水ですかね?(´・Д・)

みいさ

いえいえ(^ω^)何カ月ですか?ん~なんとも言えないですけど、っぽいかなって思います。産婦人科は助産師さん起きておられますから、聞いて安心されたほうがいいですよっ

m

もう予定日の二日前です!
やっぱりぽいですよね(´・Д・)」
病院行こうと思います、

みいさ

ayaさん。
うん、それがいいです!きっと破水きてる気がします♡ドキドキしてきました!気をつけていってきてくださいませ*\(^o^)/*

*。☆*SoA*☆。*

多分破水だと思います。
掛かり付けに電話して指示もらった方がいいと思いますよ。