※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

肌が弱い子におすすめのボディクリームを教えてください。

肌が弱いので今までママアンドキッズのミルキーローションを使ってたのですが、もう少し高くないものを使いたいと思っています。肌が弱い子におすすめのボディクリームを教えてください!

コメント

キュレル使ってます!
トラブル出ていません。

• mmm

mmm

キュレル気になってました!ありがとうございます😊

• 9月26日
なろ

アトピコつかってます!
乳児湿疹の時から使ってよくなりました!

• mmm

mmm

アトピコ初めてききました!みてみますありがとうございます😊

• 9月26日
あみち

うちはハダリケアです!!
ネットでしか購入できませんが( ´-`)

• mmm

mmm

ハダリケア初めてききました!みてみますありがとうございます😊

• 9月26日
いちご

アトピタおススメです☺️💓

• mmm

mmm

アトピタ新生児の頃使ってましたがもう一度試してみます!ありがとうございます😊

• 9月26日
みいー

値段は高いかもですが、ベビーワセリン(市販のものでO.K.)良いですよ😊✋
ウチも最初はローションつかっていたんですが、風呂上りとか朝顔を拭いた後、ミルク吐き戻して拭いた後なんかに肌荒れの酷いとこだけちょこちょこ塗っていたら、全然荒れなくなりました😊✋
お風呂上がりだけは、乾燥するので、全身ぬってましたが✋
確か2か月か3ヶ月間くらいで良くなりましたよ!
今では、ヨダレと離乳食のせいでほっぺだけは、塗っていますが、それ以外は必要なくなりました

• mmm

mmm

離乳食始めたので、ワセリン試してみます!ありがとうございます😊

• 9月26日
ゆうママ

近所の小児科でママアンドキッズのほかに和光堂のミルふわベビーミルキーローション・キュレルローション乳液タイプがいいと教えてもらいましたよ⭐️

• mmm

mmm

ミルふわもキュレルも気になってました!試してみます、ありがとうございます😊

• 9月26日