※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マウンテン
お出かけ

湘南地区で子連れ(1歳10ヶ月)と2人で泊まりやすいホテル知ってますか?旦…

湘南地区で子連れ(1歳10ヶ月)と2人で泊まりやすいホテル知ってますか?
旦那と喧嘩をして明日も子供の前で険悪な空気を感じさせるより離れた方がいいと思いまして、、、
あと、長期間滞在できる場所もあれば教えてください。

コメント

みかん🍊

喧嘩お辛いですね…
マウンテンさんは大丈夫ですか?😣

藤沢の東横インは、よく赤ちゃん連れたお母さんとか朝食会場にいらっしゃいますよ!朝ごはんもついているし、金額も平日は安定してます。

駅近ですし、便利です♪

金額的に安いな〜と思うのは、平塚のリブマックスです。こちらも朝食が無料でついてきます。駅から8分?ほど歩くと思いますが、こちらはリーズナブルなので連泊されるのにコスパが良いと思います!

どちらも何度か宿泊していますが、やはり朝食付きのところのほうがマウンテンさんも楽かと思います☺️

はやく仲直りできると良いですね😣

• マウンテン

マウンテン

ありがとうございます!
    東横インは子供無料なんですねー
    朝食付きも助かります!

• 9月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

藤沢と茅ヶ崎は泊まったことがあります、フロントの方も優しかったです!

平塚、大船?にもあったかと思いますよ♪
    良い場所みつかるといいですね☺️

• 9月26日