※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
家族・旦那

愚痴なので嫌な人は見ないでください。旦那のゲームの荒野行動に腹立つ…

愚痴なので嫌な人は見ないでください。


旦那のゲームの荒野行動に腹立つ。

毎日寝るまで荒野行動。
まだ子供も2ヶ月でめちゃくちゃ可愛いのに荒野行動。

荒野行動しながら子供見てるし。とかゆーけど、
死んでからか始まるまでの間でしか見てへん。

今日も夜子供が寝なくて泣いてばっかりで
私も気が滅入りそうやったので
リビングでゲームしてる旦那にLINEいれて
変わって。とゆったのに無視。
ずっとゲームで喋りっぱなし。

子供は泣き疲れて寝てくれたけど、
そんなにゲームが大事?
死ぬまで終わらへんゲームで途中で止められへんのも
わかってるけど、子供、家族の方が大事やろ?

そんなにゲームの結果が大事ですか?
2ヶ月のうちなんか今しか見れへんし
日々変わってる息子を見たくないの?

ほんま荒野行動なくなればいいのに。

いつまで続くねん。腹立つ。



コメント

みいー

そんな人はゲーム奪い取って電源切って隠してしまえぇ~

  • Tmama

    Tmama

    してやりたいです、、。
    携帯離さへん時点で腹立ちます。笑

    • 9月26日
  • みいー

    みいー

    ウチの旦那も携帯のゲームやる人なんですが、泣いている時にただ抱っこしてるだけとかあります。
    なので、私が夕飯を作っている時などは、一瞬手を止めて旦那に、ゲームと〇〇(子供の名前)どっちが大事なの💢💢と言いに行くと、〇〇と答えるので、じゃあ泣いてるのにゲームしてるってどういう事💢💢💢ってキレてやった事があります。

    • 9月26日
deleted user

ムカつきますね。男って言ってもわからないですよね。もうちょっとお父さんの自覚もって欲しい。

ママしか無理ってなられちゃっても大変ですから、1~2歳までの間にしっかり父親スキンシップしておかないと!

  • Tmama

    Tmama

    ムカつきます!!
    自覚全くないです!

    ただでさえ完母でママってなってるのにスキンシップちゃんととって欲しいです😭

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おむつとゲップはやってもらいましょう!せめて!!

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    それも全部私です😦
    おしっこやったらまだやってくれるもののうんちやったら絶対呼んできます、、、。
    げっぷもまだげっぷと共に吐いたりしちゃうからそれが嫌なんかしてしてくれません。

    こんなん私だけが育児してるみたいですよね、、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    望んでたお父さんになれたんだから、それぐらいやって当然。うんち呼ばれても、隣で見て指示すればいいですよ。

    あとは男って頼られり、褒めたりすると嬉しがるから、疲れるけど、オムツ替えてもらえて助かるー!と言ってみる。うちも結構オーバーリアクションで乗り越えてきました。

    ワンオペ状態ですね。それから育児はしっかりやるから、ゴミ出し、風呂洗い、米研ぎは担当でやってもらうとか!?うちはこれです。あとオムツ替え。

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    わたしも、オーバーリアクションでやってみます!!
    もうちょっと家の事もやってもらうように話します!

    • 9月26日
ℳ❤️

死ぬまで終わらなくはないですよ!
設定でホームに戻るってとこがあって
そこ押せば殺されなくてもやめられます!

  • Tmama

    Tmama

    そうなんですか!!!
    いい情報ありがとうございます!!

    • 9月26日
  • ℳ❤️

    ℳ❤️

    私も荒野やってるので
    情報は間違ってないです!!😆(笑)
    私もゲーム関連でブチ切れたので
    ぜひガツンと言ってやってください!
    私は、「次お前に子供のことでなんか頼んだときにゲーム優先するならお前のことは一切なにもせん」と言いました!
    そしたら空気読んで怒られる前にやめるようになりました!!
    2ヶ月になったばっかりなんですしまだまだ手がかかるんですから
    旦那さんにも協力してもらわないとむりですしね!
    人間育てるのに楽なんてことないんですから!!
    お互い頑張りましょうね😉❤️❤️

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    私やってないのでその情報は嬉しいです!笑
    私もそのセリフゆいます!笑
    ありがとうございます😭💗💗

    • 9月26日
  • ℳ❤️

    ℳ❤️

    殺されるまで辞めれない!なんて言ってきたら
    ぜひぜひ、やめられるの知ってますけど~?って言ってやってください😉!
    離れられて後悔しないうちに
    ゲームより今何を1番優先すべきなのか
    ご自分でしっかり考えてもらいたいものです!
    痛い思いもしんどい思いもしないのなら
    せめて子供産まれてからはしっかり父親やれよ!って心底思いますよね!

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    めちゃくちゃわかります!!
    そーゆって頂けるだけで勇気もらえます!

    • 9月26日
ℳ❤️

ゲームしてる最中でも
設定のところは開けます!旦那さんに言ってみてください!

e

私だったら携帯目の前でぶん投げちゃう…
ってのも経験済み…です笑
ゲームゲーム。ひたすらゲームだったので、我慢の限界来て携帯奪い取ってぶん投げて無言で赤ちゃん抱っこして寝室GOしました( ´ ▽ ` )

  • Tmama

    Tmama

    めちゃくちゃかっこいい……!!!!!!!!!笑
    逆キレされなかったんですか?笑

    • 9月26日
  • e

    e

    なんで投げるの!!!って言われたんで、
    ゲームばっかしてるお前が悪い。そんなゲームしたいなら外行け!私の目の前でゲームとーぶんやめて、やったら携帯壊すから〜
    と、ご飯食べた後で食べた物を片付けてくれなかったので、片付けするの誰だと思ってんの?自分でやらない上に子守も変わってくれないとかありえないから、そんなんならいらないから。
    っていいました笑だいぶききましたよ😅
    そっから子守も家事も積極的にやるよーになってゲームも子供寝てからとかです☺️

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    わたしもそのセリフぱくります( 笑 )
    1回ズバッと言います!!

    • 9月26日
  • e

    e

    言っちゃってください笑
    言いたい事わハッキリ言わないと伝わらないし自分も嫌ですからね😓
    なーんも出来ないといざとなった時困りますからね😂

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    頑張って言います!!

    • 9月26日
はち🐝

分かります。
うちは3人居て、
長男の宿題を少し手伝ってくれたら
助かるところ ずーーっとゲーム。

1度言いました。
子供たちが起きてる間のゲームは控えて。と。
聞いてくれました。3日程。
気づけばゲーム。
終わればテレビ。

多分うちの旦那は
子供の顔みてる時間よりも
はるかに携帯みてる時間が長いと思います。

  • Tmama

    Tmama

    子供の顔よりも携帯ですよね、、。
    たまに子供みて久しぶり〜
    とか言ってては?あほ?
    ってめちゃくちゃ思ってます。
    毎日会ってますけど?

    • 9月26日
あちゃん

みんな詳しい😳
今荒野行動離婚やら流行ってるので
旦那さん程々にして欲しいですね😭

家はそういうのが嫌でPUPGや荒野行動はやらないでと言ってます😔

  • Tmama

    Tmama

    荒野行動離婚ってほんま、やばいですよね😓
    なんで、ゲームごときで離婚😓ってめちゃくちゃ思います( 笑 )

    やらないでとゆってやってない旦那さん素晴しいですね☺️

    • 9月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    ゲームごときがそうじゃなくなるみたいです😱
    友達カップルは彼氏がゲームの中で女の子といい感じになって
    彼女に捨てられてました🤣🤣

    喧嘩するのも目に見えてるから😂

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    別れるってやばいですね😓
    荒野行動なくなればいいのに。

    でもしないのはいいですね😳

    • 9月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    これからはますますやってない方がおかしいみたいな時代になりそうで怖いです😂

    周りはしてるから誘って来るけど
    会社や友達に嫁が怖い、捨てられるかも、埋められるとか言ってます🤣🤣
    やったらどうなるのかって恐怖心を植え付けてます😂

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    恐怖心うえつけるのいいですね🤣笑

    • 9月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    旦那の事大好き過ぎて束縛しちゃって
    キレると容赦なくやるからわかってくれてます🤣🤣
    旦那からも好きすぎあちゃんは暴走するんだもんね…って諦めてもらってます😂

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    めちゃくちゃいいじゃないですか💗💗

    • 9月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    でも傍から見たらちょー重いですよね🤣

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    好きすぎるっていい事じゃないですか💗
    出産してからその感情なくなってきて(荒野行動の件もあるから)どーしよーって感じなってます😓

    • 9月26日
ビーンズ

めっちゃわかります!うちの旦那も荒野行動中毒です!
暇さえあれば荒野行動で「そこ!西!」「いるいるいる!木の後ろ!」「1人やった!」とか意味のわからない事を友達とおしゃべりしながらやってます。。
こいつほんとばかだなーって思ってます(笑)

  • Tmama

    Tmama

    めちゃくちゃ共感します!!
    殺した!とかめちゃくちゃ言ってる、、、。

    今は子供意味わかってないから
    いいけど、喋るようなったら
    子供の前では絶対やめてほしいですよね😨言葉真似されたらたまったもんじゃないです😓

    • 9月26日
なお

すごいわかります。うちも携帯とPS4でずーっとやってます。ギャン泣きしてもキリよくなるまで放置。ミルクもゲームやりながら飲ませるのであまりのまず。しまいにゃ本気じゃないですけどギャン泣きしてる娘に対してぶっ殺すぞと言ったときはもう殺意が沸きました。家のWi-Fiを使わせず携帯の課金できる金額を制限することをオススメします。

  • なお

    なお

    追記でなによりそのチャットの声で娘が起きるのが心底腹立ちます

    • 9月26日
  • Tmama

    Tmama

    チャットの声で起きるのめちゃくちゃわかります!
    寝室来てまでやった時は
    声にびっくりして泣いて起きたので
    せっかく寝かしつけたのに!ってめちゃくちゃ怒りました( 笑 )

    • 9月26日
イチゴ☻︎

一緒です。荒野行動ほんとなくなればいいのに
荒野行動のせいで離婚になるかもしれないです子供2人もいるのに
考えれない旦那がクソだけど
荒野行動が出来てから夫婦仲悪くなりました。
それまでは円満だったのに