※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

来月箱根旅行に行きます!⚫︎新江ノ島水族館⚫︎コッキング苑⚫︎ガラスの森美…

来月箱根旅行に行きます!
⚫︎新江ノ島水族館
⚫︎コッキング苑
⚫︎ガラスの森美術館
⚫︎大涌谷
⚫︎箱根美術館
⚫︎アンパンマンミュージアム
⚫︎ストロベリーパーク
には行こうと思ってます!
他にここおすすめだよ!とかここのご飯美味しいよ!
とかお土産は何が有名なのかとか詳しいかた
教えてください🙇

コメント

コロン

箱根湯本駅近辺にある豆腐シェイク美味しかったです(^o^)

• まこ

まこ

美味しそうですね💜
    子供も好きそうです!

• 9月25日
たぁ❁*.

箱根の峠の茶屋によく行きます*˙︶˙*)ノ"
大涌谷へ行く途中休憩にぜひ(*´∀`*)

• まこ

まこ

調べてみます😊!

• 9月25日
みかん🍊

箱根旅行良いですね☺️
私も彼と毎年箱根に行ってます!

以前半年間だけユネッサンのある小涌園というホテルで働いていました。ユネッサンは屋内温泉プールみたいな感じで、家族で来られてる方多かったです!楽しいですよ♪
私も毎年遊びに行ってます♪
その近くにある彫刻の森美術館も楽しかったです。
そこの近くにウッディーというカフェ&バーがあるのですが、トイストーリーのおもちゃがいっぱいあったり、おしゃれなところで、ご飯も美味しかったです☆

私は星のおうじさまがすきなので、星の王子さまミュージアムにもいきましたが、街並みなどが可愛くて、楽しかったです☺️
結構、美術館ごとに他の美術館の入園パスを安く買えるチケットとかあるので、購入の際に気にしてみてください!

あと、箱根園というところはわんちゃんや、動物と触れ合えて楽しかったです!
リーズナブルですし、水族館もありお子様も楽しめるかと思いますよ〜♡

江ノ水はショーが無料でみれるのですが、土日祝は席がすぐうまるので、早めに取られると良いですよ♪

たくさん書いちゃいましたが、是非楽しんできてください🙂