※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

栃木県の佐野付近で夜ご飯を食べようとおもうのですが、キッズメニュー…

栃木県の佐野付近で夜ご飯を食べようとおもうのですが、キッズメニューがあって子供も入りやすいオススメのお店はありますか?
また、栃木県の気候が分からなくて困っています😭長袖でも大丈夫でしょうか?💦

コメント

ポムポム

佐野は、ファミレスたくさんありますよ!あとは、坂東太郎もおススメです!家族向けのお店なので、入りやすいですよ(^^)お座敷とテーブルがあります。服装は、最近朝夕冷えるので私も、子供も夜は長袖です👌日中は半袖の日もありますが、、坂東太郎太郎のキッズメニュー載せておきますね!

• 🐶

🐶

キッズメニューの写真までわざわざありがとうございます😭❤️たくさんメニューあるし、お座敷もあっていいですね♪薄手の長袖を着せて行こうかと思います!ありがとうございます♡

• 9月26日
♡

いっちょうは個室で座敷なのでよく行きます😊
最近寒いので長袖の方がいいと思います!

• 🐶

🐶

いっちょう検索してみます❤️寒いんですね!わかりましたありがとうございます😊

• 9月26日
ポムポム

坂東太郎のキッズメニューこれです(^^)

はるる

佐野在住です!
だいたいご飯食べる時はいっちょうってお店に行ってしまいます!
個室だしキッズメニューもあります🙋‍♀️
長袖でも大丈夫だと思います🙌

• 🐶

🐶

個室でキッズメニューあるところステキですね❤️いっちょう検索してみます😊

• 9月26日