※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

うちの近所にはコストコがないのですが、初めて週末に遠出をして友人に…

うちの近所にはコストコがないのですが、初めて週末に遠出をして友人にコストコへ連れて行ってもらいます!
そこで、絶対買い!な商品あれば教えてください💕
冷凍食品なども買いたいのですが、たぶん寄り道もして2時間近くはかかると思うんです😢
それだと冷凍食品は難しいでしょうか?
発砲スチロールなどがあれば大丈夫ですか?
方法ご存知の方、お知恵を貸してください!

コメント

こころ

私のイチオシは画像のオニオングラタンスープです💕
インスタントなのでお湯入れるだけなんですが、衝撃的な美味さです✨
ホテルディナーに出てきそうな味です✨

あとは韓国のりフレークもおすすめです😍

• r

r

オニオンスープにグラタンが入ってる感じでしょうか🤔想像がつきません🤣
    お値段もだいたい分かれば教えて欲しいです💓

• 9月26日

名前は忘れましたが、
キッチンペーパーとトイレットペーパーは絶対買いです!!💗笑
あとシャケフレークが4個で1つなんですが
美味しいのでおススメですヽ(∀)ノ

• r

r

キッチンペーパーとトイレットペーパー、普通にドラッグストアなどで売ってるものとどう違うんでしょうか😍?絶対買いって気になります!
    シャケフレークもメモっと📝

• 9月26日

毎回買うのはベーグルとさくらどり(とりもも)です!ベーグルは個人的にチーズがオススメ♪

冷凍食品の心配ですが、50円でドライアイスが買えますよ!(ビニール袋にブァーーー!って出てくるやつ←説明下手ですいません)それを何袋かプラス保冷バッグがあれば大丈夫かなー?と(*^^*)

• r

r

おすすめありがとうございます✨
    うちにあるのが、魚などを入れるような発砲スチロールなんですが...それにドライアイスでも大丈夫でしょうか?
    ドライアイス、コストコ内で帰るってことですよね⁉️😫

• 9月26日

退会ユーザー

発泡スチロールでも大丈夫だと思います(*^^*)店舗によっては無いところもあるかもしれませんが、ドライアイスはコストコ内で買えますよ!私は岐阜羽島のコストコによく行きます♪

• 9月26日
  • r

r

そうですよね!ない店舗だったら大変なので、発砲スチロール持っていきます✨
    よく行くなんて羨ましいです😫💕
    大人二人と赤ちゃんの家族なので、いろいろ欲しいけど、使いきれないといけないので悩みます💦
    みなさん、パンなども冷凍されてるんですよね?どれくらい持つんでしょうか?

• 9月26日

退会ユーザー

どこの店舗にドライアイスがあるかどうか、軽く調べてみましたがよく分からず…(´・ω・`)

コストコって見ているだけでも楽しいし、ついついいろいろ買ってしまいがちですが、食料品は家族で消費出来る量を考えて厳選して購入出来るといいですね♪冷凍庫を空っぽにしてから行くのをオススメします!

日用品は普段買っているものより割高な場合もあるので、ある程度普段買う日用品の値段を覚えておいて、その場で比較するといいですよ♪「大容量でこの値段だったらお得かも!」と思ってしまいますが、計算してみると普段買っているもののほうが安かったりします((T_T))

パンなどの冷凍の期間ですが、私は適当なので霜?冷凍焼け?などでガリガリになっていなければ長期間保存しちゃいますけど、たぶん良くないのでオススメ出来ません(^_^;)
    だいたい1ヶ月以内に食べきる…と考えていたほうがいいと思います!

• 9月26日
ポテチ

ベタですが、、プルコギビーフ、ディナーロールおススメです✨シーザーサラダやマフィンも大好きで毎回購入してます。ちなみにコストコに売ってる大きな保冷バッグおすすめです!2つで1000円くらいだったかな?寄り道して2時間以上かけて家に帰りましたがまったく溶けてませんでしたよ😊かなり強力な保冷バッグなので冷凍食品買って帰れると思います😄念のため保冷剤だけ持って行かれてもいいかもですね。楽しんできてください😆

• r

r

パン類は帰って冷凍されますか?かなり量もあるようなので、食べきれるか心配です💦大人二人と赤ちゃんの3人家族なので、お肉なども量が多いと保存方法が心配です💦
    保冷バッグ売ってるんですね!でも...2つ売りとは😱
    ありがとうございます💓

• 9月26日
  • ポテチ

ポテチ

お友達と行くならシェアしてもいいかもですね!何でも大きいから冷蔵庫に入らなくなりますからね😅私はいつも実家におすそ分けして残りは冷凍してます。
    ジップロックや密着できるラップ←名前忘れましたがすごく便利なグッズも売ってるので活用して小分けに保存してます。

• 9月26日
ママリ

キッチンペーパーとラップとプルコギは買います!!

• r

r

キッチンペーパー他の方もおすすめして下さったんですが、そこらへんに売ってるのと何が違うんでしょうか?🤔

• 9月26日
むにゅ

冷凍でしたらかねふくの明太子ばらこ、九州産ほうれん草、アスパラ。

あとうちでよく買うのはマフィン、シードレスグレープ、チヂミの素、ビビンパの素、トリプルチーズタルト、塩サバフィレ、韓国海苔フレーク、リンツのチョコあたりは全て何度もリピ買いしてます😊

2時間は厳しいですが発泡スチロールと保冷剤またはドライアイス大量に入れといたら何とかなるんじゃないでしょうかね。

• r

r

おすすめありがとうございます!
    何度もリピされるほど美味しいんですね!ビビンパの素気になります!✨

やはり2時間って長いですよね😱
    大目にみてなので、急いで帰宅できるように頑張ります😂

• 9月26日
asu

bibigoの水餃子おすすめです♪

• r

r

水餃子、普段もあまり食べないので試してみたいかもです!
    冷凍の生餃子がおすすめって友達は言っていたんですが、試されたことありますか??😍

• 9月26日
  • asu

asu

生餃子もおいしいですよ♪
    水餃子は一口サイズなので、これからの季節鍋とかにもよさそうです♡

• 9月26日