※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまママ★
妊娠・出産

子どもは3人欲しいけど、性別は気にしない。他の方はどうか気になる。

結婚前からもともと子どもは3人欲しいなーと思っています(^^)みなさんはどんな並びでお子さん欲しいですか?
また、男女育てていて3人目も希望しているママさんはどちらが欲しいとかありますか(^^)???
私は3人目も女の子を授かりたいけど、男の子も可愛いしなーと思っています(^^)♡
※ただの希望を聞いています。五体満足で生まれてきてくれるというのは一番です!批判はなしでお願いします。

コメント

アスミール

うちも3人希望で今二人目妊娠中です!
上の子が女の子なので、
女の子→女の子→男の子
が理想です💓姉妹憧れます💓

  • しまママ★

    しまママ★

    姉妹も可愛いですよね!プラス末っ子男子も可愛さ倍増ですね♡

    • 9月25日
deleted user

1人目 女、2人目 男なので
3人目は、どっちでも良いなーと思いつつ、
自分が兄2人で、姉妹に憧れてたので、女の子いいなーって思ってます😊

けど、霊感強い3人全員に
3人目に男が見える!って断言されたので、諦めてます😂

  • しまママ★

    しまママ★

    霊感で言われてしまったなら、確定ですね♡私も妊娠してすぐに性別を言われて、、しかも性格やお顔までずばり言われたので霊感は濃厚ですね*

    • 9月25日
mog

もともと、男→男→少し離して女、もしくは、女→女→少し離して男、が理想です🤗❤️
1人目が男の子だったので、2人目女の子だったら2人でストップしようと思ってましたが、男の子なので、男→男→少し離して女になってくれたらいいなって思ってます✨家族全員で女の子を愛でたい!!!笑

  • しまママ★

    しまママ★

    私の理想と全く同じでビックリです!
    末っ子の女の子は姫ですね(^^)♡

    • 9月25日
  • mog

    mog

    一緒ですか❤️いいですよね✨
    ワガママになっちゃうかもですが、姫扱いしたいです😍❤️兄が妹を可愛がってる姿も萌えますよね❤️笑

    • 9月25日
ey-mama

女→男→女希望です!
次女の子なら完璧理想通りです(笑)

  • しまママ★

    しまママ★

    完璧理想通りとか凄すぎます♡
    羨ましいです(^^)

    • 9月25日
おー

あたしも結婚前から子供は3人希望でした!

あたしの理想は
1人目はどっちでもいい
2人目は1人目と同じ性別
3人目は異性がいいなでした!

3人目女の子予定なので
まさに、理想通りです😳💓
でも、女の子育てた事ないので
ちょっと不安です。

  • しまママ★

    しまママ★

    理想通りは凄いです(^^)♡
    末っ子の姫はきっととっても可愛いですね!男の子も甘えんぼうでもちろん可愛いですけど、楽しみですね♡

    • 9月25日
deleted user

男→女→男が理想で今3人目妊娠中です☺️まだ生まれてませんが男の子のようなので、理想通りになりそうです♡

  • しまママ★

    しまママ★

    理想通りって凄いです!
    意外と理想通り上手くいく方って多いのですね♡
    3人目を男の子希望していた理由を教えていただけますか(^^)?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘がとっても可愛くてもう1人女の子だったら女の子同士でケンカしそうだなーというのと、息子が娘の面倒をよく見てくれるのですが可愛い弟も欲しいな〜☺️と言っていたためです。
    ヘンテコな理由ですみません😅

    • 9月26日
はらぺーにょ

元々3人希望してましたが、経済的にも厳しいかな💦と諦めてましたが、予想外に3人目妊娠😉

私は嬉しかったですが、旦那が経済的な不安があり避妊しなかったことを後悔しているので、また女の子だったらガッカリするだろうな…
旦那は一人目から男の子希望だったので、せめて3人目が男の子なら経済的な不安も吹っ飛んでくれるかな…と期待してます。

私は三姉妹でも嬉しいし、末っ子が男の子ならめっちゃめっちゃ可愛いな〜と思うので健康ならどちらでも❤️