※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
家族・旦那

最近 久しぶりに大喧嘩をして1ヶ月 仲良しもぎゅーもしてなくてすごく…

最近 久しぶりに大喧嘩をして
1ヶ月 仲良しもぎゅーもしてなくて
すごく寂しい?悲しくなり 旦那に
もう私に飽きたの?と聞いてみました。
そしたら 飽きたと言うか、当分くっつくのをやめて欲しいって言われちゃいました。

その瞬間もう飽きられちゃったんだ 魅力も何も無くなったんだ好きじゃなくなったんだ と頭の中でずっと考えてて。
旦那も子どもも寝たからたまってた涙が拭いても吹いても落ちてきます。
また 付き合ってた頃みたいに戻りたいです
無理かな。。

コメント

みみ

うちも前みたいになくなって、浮気されるとか思わないの?って聞いたら、バレなければ浮気しても、そーゆーの聞かれなくなるからなんなら楽って言われましたよ😂

🌺

飽きた?って聞かれるのが面倒くさいって方もいるようですが、私がモミジさんの立場なら聞いちゃいます。
「飽きてない」って言葉を言ってくれるって心のどっかで信じてるからこそ余計傷つきますよね。

付き合ってた頃に戻りたくなるのも凄くわかります。
あの時の方が愛されてたのが凄く伝わってたから安心も出来たし、こんなに自分の事大切にしてくれるならこの人となら結婚してもいいって思って子供も作ったのに。

ちゃんとした回答出来ないですが、気持ちがものすごく分かるので回答させていただきました😢

ma3

追えば追うほど逃げていきますよ。
落ち着けば元に戻るんじゃないかな。

暗い顔せず、いつもどおりに。
男側って変な意地で張ったりするので…

4人のママ

正直、そうゆう奥さんだから旦那さんは飽きてしまうのかなと思います💦

私も産後主人に寂しいとか言われた時本当に嫌気がさしました。自分の気持ちばかりだな…と。

男はいつまでたっても追いたい動物だと思います。
いちいち寂しくなったり考え込む姿見せれば見せるほど逃げていきます。

本当にモミジさんが前のように戻りたいなら、絶対に寂しい素ぶりをしないで毎日楽しそうに過ごしてみた方が旦那さんは前のように優しくしてくれると思いますよ!

デーンと構えてたら自然と幸せにしてくれるかもですよ!頑張ってください!

• モミジ

モミジ

今すごく落ち込んでる中で
    そういう奥さん って言葉
    1番聞きたくなかったです。
    そんな回答も全く望んでませんでした。
    とても傷つきました

• 9月26日
  • 4人のママ

4人のママ

難しいですね💦

まだ新婚さんなのでしょうか?モミジさんお若いのかな?

お子さんが二人三人増えて夫婦生活が長くなればきっと理解してもらえるかな♪と思います。

夫婦になって長年連れ添えば、なかなか新婚のままなんて難しいです。

だけど、新婚の時になかった感情がお互い育ってくるんです。
    毎日チューしなくてもくっつかなくても寂しくなくなるくらいの仲になれるんです。
    くっつくのだけがご主人にとっての愛情表現ではないんだと思いますよ!

もう少し広い意味で受け取ってくれるとご自身も傷付いたり悩んだりせずにいられるし、相手も助かると思います💦

• 9月27日
ままりん

もう俺に飽きたの?って旦那に聞かれたら正直、めんどくさーって思っちゃいますね。
今はそっとしておいて普段通りに接したほうがいいと思いますよ。

みちち

私もつい最近そういうことありました。過呼吸になるまで泣きました。次の日もずーっと頭で考えて涙でて本当に辛いですよね。
私も結婚したてに戻りたいです。

しぶちゃん

私も今まさにそんな感じです😢
でもめんどくさいって思われるのが嫌で何も言えないでいます😢
友達夫婦がすごく仲良くてそれが羨ましくて・・
もう無理だと思うけど付き合ってた頃に戻りたいです😢

るぴ

モミジさん、旦那さんのこと好きなんですね〜(°_°)💓
なんかとってもピュアで羨ましい❣️
私は産後からクライシスなのか、旦那がどうでもよくなっちゃって、娘さえいれば幸せだし、どっか行かないかな?とか思ってしまいます😭
でも旦那は、るぴともっと仲良ししたいって言ってきて、気持ち悪いです🤮
なんか羨ましいなー。

ママリ

すごくわかります😣
追えば逃げるって意見もすごくわかるんですが、それでも私は追ってしまうタイプです。笑
うちは付き合った頃から数えるともう10年目で、めっちゃ仲は良いんですが、最近旦那から女として見られてないなーって思います💦それこそさっき悲しすぎて泣いてしまいました😅笑
私は口では素直になれないので、溜まりに溜まった時は手紙を書いてます。笑