※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

出産したら公開授乳を大丈夫だと言うんでしょうか😡私は100歩譲って家族…

出産したら公開授乳を大丈夫だと言うんでしょうか😡
私は100歩譲って家族の前で授乳していますが、女性だけの時にしています。
父が来たから『部屋あっちでするわ』と言ったら母が『大丈夫やって』と。すかさず『出産しからと言って女は捨ててない。普通に考えて嫌に決まってるやろ』と反論しました。
実の母ながらにデリカシーがなくて腹立ちました。出産=胸見せるのokだと思うのでしょうか😡
まだ地味にイライラしてます。
愚痴でした😡😡

コメント

なぎさ

男性は旦那以外嫌です😅
いくら実の父親でも嫌ですよね

ぴょ

私はめんどくさくて父の前でもしてました😂というか、秋生まれですぐ冬がきて別室に移動するのは寒かったので、、、
父が見ないようにしてくれていたことに感謝です笑

私は母親も妹もほんとはいやです😭産院で授乳の指導があるときに出ていってくれなかったので諦めてますが不快です😰

清華

私は特に気にしてなかったので父の前でも平気でしてました(笑)
なんなら祖父の前でも(笑)
私の母は自分の父(私からみて祖父)の前では絶対にしたくなかったそうです。
お母さんはもしかしたら気にせず父親の前で授乳してた人かもしれませんね!!
でも、嫌な人は嫌なんだってことを考えて欲しいですよね
同じ女なんですからわかってくれてもいいと思うのに…💦

mimi☆

里帰り中、男家族は弟だけでしたが
弟が気を遣ってこっちを
見ないようにしてました😂
祖母がまじまじと授乳するところを
見てきた時はさすがにキレましたが…

わんわん

私は姉妹、旦那、実母なら大丈夫ですが、、実父の前でも義母の前でも絶対できません😭💦
お母さんも女ならわかってほしいですよね💦

まほ

実家の時は授乳ケープ使ってます

ty

私は、兄でも叔父さんでも平気です😅

まほ

うちはリビングにいても、父の方が部屋から出ていきましたね✨笑っ
私は壁の方向いたり、ガーゼで見えなくすれば平気だったんですが、そのうち面倒になってましたね😅

ゆぅ

実父は嫌でした!!
元々、好きじゃないから、余計に嫌で。
義理父や義理兄弟とかは全く気にしてませんでした。多分、向こうも赤ちゃんにしか興味なさそうだったので(笑)

なごみ

父の前でも平気でしてました😂
なんなら旦那の実家でも普通に(笑)
もちろん見えないようには気を付けてましたが、義父や義兄たちの方が見ないように気を遣ってくれてたかもしれませんね(笑)

S0206HK

実父はちょっと嫌ですね😅
実母と妹の前では大丈夫です✨
でも、入院中にお見舞いに来てくださった、義父の姉にバッチリ見られました😂😂😂

T.mama*

絶対嫌です!
旦那さんと実母しか無理でした。
ほかの人が居る前であげる機会は今んとこなく過ごして来てますけど、、。
出産=公開授乳は違いますよね!

にゃん

わかります!わかります!
私も言われました。

実父がいる時、授乳で泣き出して
あっちでおっぱいあげてくる。
と言うと、実母がここでいいじゃん。

と言ってきて、チョー文句言いました。
デリカシーなさすぎ!
なんで実父の前で乳出さなきゃいけないんだ!?
嫌だわ!

と💦
しばらく、イライラしてました!
むしろ、思い出してイライラしちゃいます!!