※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん◡̈⋆
妊娠・出産

妊娠中の痛みと不眠について相談中。最近の体調やクリスマスのご飯についても話しています。頭が下がってきているとのことで心配しているようです。

またまた寝れない。笑

またまた胎動激しめ。笑
しかもいきなり٩(ˊ࿀ˋ⋆)

なんか今初めて体験するよーな痛みが😱
ほんと下の骨辺りをギュッ、グーッて
押されてる痛み😵😵😵
生理痛とかじゃない痛み。。
これが恥骨痛??

この前の検診で
頭は下がってきてるみたいやし怖いぜ😭💔

あっ日付変わって
昨日のクリスマスのご飯💕
✩チラシ寿司ケーキと
✩ブロッコリーを埋め込んだポテトサラダツリー
頑張った😶💋

コメント

おさつ

恥骨痛ですかね?36wだともうそろそろって感じですよね!(>_<)楽しみですけど怖くなっちゃいますね(>_<)

ちらし寿司ケーキ素敵です♡外食で済ましちゃったので尊敬します!(笑)

はるママ✩

胎動激しいとねれないですよね😭
もうすぐ臨月だからいつ産まれてもおかしくないし毎日ドキドキですね(>_<)
わたしはそれくらいのとき出産って想像つかないからまだ産まれてこないで、って思う反面早く会いたいから産まれてきて〜!って思ってました!笑
性別はどっちなんですか?♡

るる#

おはようございます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
ちらし寿司美味しそう…♡

同じです〜!下に下にググーっとされる痛みありますよね_(┐「o:)_
同じく36wなのできっと骨盤に頭はめてる最中なんだな〜って一昨日から耐えてます😭