コメント
R
役4ヶ月の時終わりましたかな(;_;)
うそみたいに終わって元気になるよ、頑張ってください(^O^)/
ぎょまま
14週で終わりました。
12~14週が一番辛かったです(;o;)
-
mana❤︎
ピークがその週数だったんですね(°_°)💦
辛いですよね(T ^ T)- 12月26日
じゅん525
35wですが、まだまだ毎日吐いてます(*_*)!
今まで吐かなかった日は無いです…。
1人目の時は妊娠中吐かない日なんてなくて、陣痛室でも分娩台でも吐きまくっていたので今回もかなーと思っています(笑)
-
mana❤︎
えー💦分娩台で吐いてたなんて…恐ろしい(T ^ T)
終わらないつわりもあるんですね!- 12月26日
どきんこきん姉妹+怪獣くん
6~14週ぐらいまで続きしんどかったですが、振り返るとそんな記憶が薄れ薄れになっていて不思議です(笑)
-
mana❤︎
記憶が薄れ薄れなんですか(°_°)笑
でも鮮明に覚えてるよりいいかもしれない(o^^o)- 12月26日
まひみこ
上二人の時も6ヵ月までありました(>.<)
今三人目で、5ヵ月終わりに入ってますが
今だにつわり継続中です(´д`|||)
早く終わってほしいですよね(TT)
-
mana❤︎
安定期入ってもやはりある方はあるんですね^^;
辛いですよね(T ^ T)
お互い頑張りましょうね(T ^ T)- 12月26日
あきらプリン
悪阻お辛いのお察しします~_~;
私わ18週目で悪阻治りました!
-
mana❤︎
18週ですか!
やはり個人差あるのですね(T ^ T)
早く治ってほしいです!- 12月26日
mana❤︎
4ヶ月ですかー(o^^o)
早いのですね💦
私も4ヶ月なんですが終わる気配ありません(°_°)
辛い(°_°)笑