※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana❤︎
妊娠・出産

つわりが辛いです(T ^ T)皆さんいつおわりましたか??

つわりが辛いです(T ^ T)
皆さんいつおわりましたか??

コメント

R

役4ヶ月の時終わりましたかな(;_;)

うそみたいに終わって元気になるよ、頑張ってください(^O^)/

  • mana❤︎

    mana❤︎

    4ヶ月ですかー(o^^o)
    早いのですね💦

    私も4ヶ月なんですが終わる気配ありません(°_°)
    辛い(°_°)笑

    • 12月26日
ぎょまま

14週で終わりました。
12~14週が一番辛かったです(;o;)

  • mana❤︎

    mana❤︎


    ピークがその週数だったんですね(°_°)💦
    辛いですよね(T ^ T)

    • 12月26日
じゅん525

35wですが、まだまだ毎日吐いてます(*_*)!
今まで吐かなかった日は無いです…。

1人目の時は妊娠中吐かない日なんてなくて、陣痛室でも分娩台でも吐きまくっていたので今回もかなーと思っています(笑)

  • mana❤︎

    mana❤︎


    えー💦分娩台で吐いてたなんて…恐ろしい(T ^ T)
    終わらないつわりもあるんですね!

    • 12月26日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

6~14週ぐらいまで続きしんどかったですが、振り返るとそんな記憶が薄れ薄れになっていて不思議です(笑)

  • mana❤︎

    mana❤︎


    記憶が薄れ薄れなんですか(°_°)笑
    でも鮮明に覚えてるよりいいかもしれない(o^^o)

    • 12月26日
まひみこ

上二人の時も6ヵ月までありました(>.<)
今三人目で、5ヵ月終わりに入ってますが
今だにつわり継続中です(´д`|||)
早く終わってほしいですよね(TT)

  • mana❤︎

    mana❤︎


    安定期入ってもやはりある方はあるんですね^^;
    辛いですよね(T ^ T)
    お互い頑張りましょうね(T ^ T)

    • 12月26日
あきらプリン

悪阻お辛いのお察しします~_~;

私わ18週目で悪阻治りました!

  • mana❤︎

    mana❤︎


    18週ですか!
    やはり個人差あるのですね(T ^ T)
    早く治ってほしいです!

    • 12月26日