※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

パパの顔見て泣くようになった理由について相談です。男の人が怖くなる時期があるのか知りたいです。

連続投稿です💦今までパパを見て泣くとかなかったのに、一昨日くらいからパパの顔見て泣くようになってきました😫

旦那が何かしたわけではないです。多分(笑)
俗に言う人見知りの対象になってしまったんでしょうか😅
慣れてたものが男の人だめになったりする時期あると聞きますがどうなんでしょ?

コメント

ちゃ

パパ見知りありました😆
数週間で終わりました😊

  • ぼん

    ぼん

    結構あるんですね😰旦那がこの3日で、俺の顔見たら泣くからと逃げる理由を使い出しました😭

    • 9月25日
さち

パパ見知りですね!
うちもありましたよー😂
何をしてもママじゃなきゃダメって😅

  • ぼん

    ぼん

    あるんですねー💦
    せっかく育児手伝ってくれてたのにこれを気に意欲減らないことを祈ります😭

    • 9月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

パパ見知りですかね🤔
うちの子も急に始まってパパにギャン泣きでした💦
2週間ほどでおさまりましたよ😊

  • ぼん

    ぼん

    2週間ですか😭結構長いもんなんですね💦でもこれも成長ですもんね😫💦パパには乗り越えてもらいます(笑)

    • 9月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    めげずに抱っこし続けてました😂😂

    • 9月25日
  • ぼん

    ぼん

    そんの強いパパになってもらいたいですー😁💦

    • 9月25日
まろ

あったあったー!懐かしい笑
うちのパパは泣いてる顔もかわいいと抱っこし続けてましたが、本人はママの所に来ようと必死に反り返ってました笑
可哀想だけどそれもまたかわいいし、やっぱりママがいいのねと嬉しい瞬間でしたね💕

  • ぼん

    ぼん

    うちも、そんな余裕のある旦那様出会ってほしいです(笑)出だしが好調だったせいで急に泣かれたものだから少しビビって育児のお手伝い渋ってます😅💦

    • 9月25日
A☺︎

2人目の子がパパ見知りありましたね😂
うちは関わりも少なかったので
余計ですがたまに一緒にいると
パパが声を発するだけで泣いてましたね😂
旦那さんはいつも
「おれは大好きなのにー😏😏」
とか言いながら泣かすために
抱っことかしてましたね 笑
全力で拒否されるので
わたしが抱っこすると一瞬で
泣き止んでましたが😂

慣れてたというか目がはっきり見えてきて
色々目で見て感じることが増えますし
感情が豊かになってきたということですね🤣🤣

  • ぼん

    ぼん

    なんか、人間の認識を前より細かくできるようになる時期だとは前に何かで見たんでそれでなのかなとは思ってるんですがダンナが少しやる気を失くしてたので😅
    お子さんに泣かれて嫌がられても抱っこして好きだと言ってくれる旦那さん強くて素敵ですね☺️

    • 9月25日
  • A☺︎

    A☺︎

    うちは1歳なる手前までそんな状態だったので
    めげるより開き直るしかない感じでした😂

    今はパパ見知りとかはないですが
    やはりどうしようもない時はパパより
    わたしを求めますね🤣🤣

    • 9月25日
  • ぼん

    ぼん

    なんだかんだママに勝るものはないってことですね😍

    • 9月25日