※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

明日美容院でマツエクをするため、託児に初めて預けます。オムツ以外に必要なものはありますか?先週末帰宅時に人見知りが始まったようで、保育士さんに気にする必要はありますか?

明日美容院の託児に初めて預けます!
マツエクなので1時間ちょいくらいです💦

託児お願いします!
はい、待ってまーす!
で📞終わったのですが
オムツ以外になにか渡すものとかありますか⁇
お茶飲めるのでお茶とか…⁇

あと義実家には1ヶ月に一回帰ってるのですが
先週末帰った時
人見知り始まった?みたいで😭
保育士さんだしそこらへんは気にしなくて
大丈夫なんですかね💦

コメント

千手柱間

いつも使ってるおもちゃとか
食べてるなら白せんべいとかですかね…😊❓

かよこ

水分補給のお茶をいつも使ってるマグでと、おやつに赤ちゃんせんべいとかを数袋、おしりふきくらいですかね😊あと、言われてなければ託児所にあるのかもしれませんが、お昼寝用にバスタオルとかは念の為 必要かもですね☝🏻行く前に電話で確認してみるのも良いと思いますよ🌼

まどか

園によって違うので分かりませんが
・おむつ、おしりふき
・お着替え一式
は一応持って行った方がいいかなと思います(*^^*)

かよこ

人見知りはプロの保育士さんだし、月齢のこととかお子さんの様子でわかるのではないでしょうか☺️預ける時に言っておいても良いと思います✨

アップル

ありがとうございます😊
着替え、おしりふき、飲み物、おもちゃ、タオル等はいつもまとめて持ってるので一式渡せるようにしようと思います!
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️