※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産を控えているので、100均のベビーグッズを揃えています。他に100均で揃えたアイテムがあれば教えてください。

いつもお世話になってます🙇‍♀️出産を控えているのでベビーグッズを揃えていますがベビー綿棒は100均のでいいかなと思ってます😳😳他にもこれは100均で揃えたよー!ってのがあれば教えてください💡💡

コメント

夢と希望がつまった太もも

おしりふき、手口拭きにつけるウェットティッシュのふた買いました🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしりふき100均でもけっこう種類ありますもんね☺️フタも可愛いのありそうですね👍見に行ってみます!ご回答ありがとうございます✨

• 9月25日
R★I

湯温計、爪切り、ガーゼ、ミルク小分けにする容器くらいですかね?👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湯温系500円とかでも高いなぁと思ってたので100均で買うことにします✨爪切りはもう買っちゃったんですけどガーゼと容器、参考にさせて頂きます😊ご回答ありがとうございます✨

• 9月25日
🌠

哺乳瓶を洗うスポンジ
おもちゃを落とさない紐など買いました
知り合いはミルクを小分けにする入れ物も購入していましたね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スポンジはもう買っちゃったんですけど確かに100均で買えば良かったです😭おもちゃ落とさない紐大事ですね😳👍ご回答ありがとうございます✨

• 9月25日
あー

おしりふきにつける蓋と、外で私の手を拭く除菌シート、哺乳瓶を洗うスポンジを買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近の100均は可愛いのいっぱいあるのでフタも可愛いのありそうですね😊除菌シートあったら便利ですね💡参考にさせて頂きます✨ご回答ありがとうございます✨

• 9月25日
(  ^ω^)

オムツを捨てる蓋つきのバケツ、たしか200円でしたがダイソーで買いました!始めのうちは頻回にオムツ替えるので寝室などに置いておくと便利ですよ(^_^)
あとは哺乳瓶などを消毒液につけるでかめのタッパーです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バケツいいですね😳大きいのを持って行ったり来たり大変ですもんね😂タッパーも参考にさせて頂きます✨ご回答ありがとうございます✨

• 9月25日