※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

昨日まで飲んでいたミルクをいきなり飲まなくなることはありますか?一時的なものでしょうか?困っています💦

混合育児してる方にお聞きします。
毎日毎回母乳をあげた後、ミルクを80〜100足してました。
昨日の夜もミルクをバクバク飲んでたのですが、今日になっていきなり哺乳便を嫌がり、ギャン泣きします。

昨日まで飲んでたミルクをいきなり飲まなくなる事ありますか?
一時的なものでしょうか?

昨日の寝かしつけ最後のミルクまで普通だったのに今日朝から飲みつきが悪く困ってます💦

コメント

deleted user

乳頭混乱じゃないですか??
それなら一時のものですよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    乳頭混乱?!ですか?!
    一時的なものなら良かったです💦

    • 9月25日
あこ

うちも2ヶ月頃急に哺乳瓶拒否されました😅
うちは哺乳瓶をピジョンのガラスからプラスチックの母乳実感に変えて
それでも中々吸ってくれないので
おっぱいを飲ませてうとうとした所で哺乳瓶にすり替えます、中々うまく行かないときも有りますがこれしか方法が無くて😢

ちなみに今も続行中です😅

  • ぴよ

    ぴよ

    今日いきなりで具合でも悪いのかと思いました💦
    うちはビーンスタークのガラスで全月対応の乳首を使ってます!
    今も続行中なんですね😭
    私は母乳の量があまり出てないみたいでミルク無しだとどうしても無理で😭

    • 9月25日
  • あこ

    あこ

    突然の哺乳瓶拒否はよくある事みたいで私もあわてて調べた時に対策の筆頭が乳首の種類を変えてみる でした😓
    ガラス哺乳瓶のサイズアップとかもしてみたのですが駄目でいっそ形状を変えようと言うことで母乳実感に切り替えました…勝率は50%ですが😞
    うちも母乳だけでは足りないので辛い所です

    エリィさんのお子さんは一時的な拒否ですみますよう願っております😂

    • 9月25日