※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

皆さんがお使いの電動の鼻水吸引機を教えてください😃😣

皆さんがお使いの電動の鼻水吸引機を教えてください😃
どこで購入されたかと、使用感も教えて頂ければ大変参考になります!😣

コメント

ぽん

楽天でメルシーポット買いました🙋‍♀️💕

とってもよく吸えます🙆‍♀️✨ジュルジュルって取れて気持ちいいです👶❣️

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます✨
    音で赤ちゃんびっくりするようなことはないですか?😣

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

最初は嫌がりましたが、今では大人しくしてます🙆‍♀️✨

• 9月25日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます🤗

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

アカチャン本舗でメルシーポットを買いました😀
あっという間にスッキリ取れるので爽快感あります✨笑
我が子もこれは嫌がらずに自ら率先して吸われにくるので吸われる方も負担が少ないのかな?って思いました!
お値段張るけど買って損はないです🙌

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます!
    音は大きいですか?赤ちゃんびっくりしませんでしたか?😣
    買う勇気がでました!🤩
    明日耳鼻科の後にさっそく赤ちゃん本舗へ行きます!🚗💨

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じ方に人によりますが、私的にはそんなに煩いとは感じません(もちろん決して静音ではないですが、音というか振動音なので)
    子供もまったく動じなかったです!
    しっかり念入りに吸ったとしても所要時間は1回せいぜい1〜2分ですし、普段の家事や生活音に慣れていれば大丈夫じゃないかな?と思います😀

• 9月25日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます!✨
    そう言われてみたら、ルンバが目の前を通過してるのを眺めてるので心配いらないかぁと思いました😂

• 9月25日
ヒレカツDJ

メルシーポット使ってます∗*゚最初は口で吸うやつを使ってたのですが泣き叫んで暴れて拒否🙅‍♂️のため使用できず。少々お高いですがメルシーポットを買ってみたところ、瞬間で取れるので暴れる暇もなく終了です😙❗️
ベビーケア用品で買って満足ナンバーワンです✨✨

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます✨
    うちも新生児のころはおとなしく吸われてたのですが、昨日久々に使ったところ泣いて嫌がりまして…😫
    高いので迷っていましたが、ナンバーワンと聞いて欲しくなりました!🤗

• 9月25日