※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

今日は最悪。銀行ATMで、だれも並んでいないから、足マークの付いた先頭…

今日は最悪。
銀行ATMで、だれも並んでいないから、足マークの付いた先頭に普通に並んだ。

おばはんが、並んでたんですけど。と言ってくる。
このおばはんは、順番待ちのロープの外枠にいた人だった。並んでるなんて思わない。
別に順番は変わりますが、お前は並んではいなかった。しかも私以外並んでないんだから、
まてよババア。と思った。
コストコで、
ホットドックを買って、テーブルに置いてピザを買いに行った旦那を待っていた。
すると、頭の悪そうな男が、除菌のスプレーをふりテーブルを拭き、少しどけてもらいますか?と言ってきた。
は?
おまえ食べ物見えへんのか?
別に拭いてもいい。
ただ、スプレーをふる前に言われへんのか?
てか今ふかなあかん?あほが
明日電話してやる。

コメント