※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
産婦人科・小児科

埼玉県の彩都レディースクリニックの駐車場が狭くて困っています。ヴェルファイアに乗っているので、空いていないと困ります。他の方はどうしているのか気になります。

埼玉県の彩都レディースクリニックについて(;o;)
駐車場狭いですよね(;o;)?
うちは 、ヴェルファイアに乗ってるので駐車場、いっつも空いてないので困ります(;o;) 奥の方に行くのは怖いし、、ヴェルファイアでも奥行ってる方いますか?
駐車場空いてない場合みなさんはどうしていますか?

コメント

ひぃ

駐車場空いてない場合は外でハザードつけて待ってますよ😅
狭くてこまりますよね…
うちは軽ですがそれでも奥行っちゃうと大変です😂

大きい車の人は手前に車の止めて歩いて見に行ってる方も居ますよ💡

  • pvqpvq

    pvqpvq

    予約していると時間が決まっているので、ずっと待っているわけにも、、(;o;)
    軽でも大変となると、こわいです。笑

    • 9月25日
  • ひぃ

    ひぃ

    予約していても、電話したり少し停車して受付に言いにきてる方良くお見かけしましたよ😊

    • 9月25日
きく

うちも、ヴェルファイアなのですが怖くて奥にとめた事はありません💦
空いてなかった場合、スーパーバリューにとめさせてもらってます😅

  • pvqpvq

    pvqpvq

    ですよね、奥に行ったらでてこれなくなりそう(;o;)
    スーパーバリューは、停めておいても大丈夫そうなのですか?

    • 9月25日
  • きく

    きく

    今のところ大丈夫です💦

    • 9月25日
  • pvqpvq

    pvqpvq

    大丈夫なら、次からそっちに行こうかなと思います。ありがとうございました!

    • 9月25日
マサラタウン

本当に狭いですよね。
ミニバンですが、いつもやだなぁ、と思い、スーパーバリューに止めてました(受診後は買い物する前提で、です)
駐車場内で他の患者さんの車にぶつけた、と警察を呼んでる方を見かけましたよ。

  • pvqpvq

    pvqpvq


    もう少し 、駐車場の数も増やして欲しいなと(;o;) お見舞いの方もいるから余計に空かないですよね(;o;)


    スーパーバリューは停めておいても大丈夫そうなのですか?💦

    • 9月25日
  • マサラタウン

    マサラタウン


    そうですよね!
    多少場所は離れてしまうかもしれませんが、広い敷地を買い取ってくれればよいですよね!
    スーパーバリューは日用品を扱っている方に止めてましたが、時々いるガードマンに特に注意された事はなかったです。

    • 9月25日
  • pvqpvq

    pvqpvq

    本当にそう思います(;o;)

    大丈夫そうなら、次からはそっちに停めようかなと思います。ありがとうございます!

    • 9月25日
たーまちゃん

私もヴェルファイア乗ってますが奥にとめたりしてますよ〜!
とめられなかったときはUターンもできました!以外にいけますよ(笑)

混雑しててとめられないときはその先のスーパーの駐車場にとめてます💦
予約の時間もあるし、年子で長時間一人で二人はキツイのでなるべく早く帰りたいので😓

  • pvqpvq

    pvqpvq


    奥に行く勇気がすごいです!!笑
    1回行っちゃえば大丈夫なのかな(;o;)

    みなさん、スーパーにとめてるみたいなのでわたしもそうします(笑)

    • 9月26日
  • たーまちゃん

    たーまちゃん

    駐車場作って欲しいですよね💦

    結構多いですよ!ただ時間によっては見張り?の店員さんいるっぽいので気をつけてください😓

    • 9月26日
  • pvqpvq

    pvqpvq


    見張りがいるのですね💦
    気をつけないと(;o;)

    • 9月26日
くま

ヴェルファイアで通ってました😂
毎回彩都の駐車場にはとめずバリューにとめてました。

  • pvqpvq

    pvqpvq

    ヴェルであの狭さはきついですよね💦
    わたしも手前空いてない時はバリュー行きます(;o;)

    • 9月26日
なっち

はじめまして。
私も今、彩都さんに通ってます!
確かに駐車場は狭いし台数もあるわけではないですよね(´-`).。oO
路駐をしておくわけにもいきませんし…
私は旦那さんに送ってもらって駐車場が空いてない時は旦那さんが私だけを降ろしてスーパーバリューにとめてるようです。
なるべく買い物をして帰るようにしていますがやはり気が引けますね…(><)
駐車場台数増やして欲しいですね。