※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

最近、子供がチャイルドシートを嫌がって大変。ジュニアシートを考えているが、同じくジュニアシートも嫌がる子供がいるか知りたいです。

下の子が、最近チャイルドシートに乗るのを嫌がり、乗せるのがかなり大変なので、ジュニアシートの購入を考えているんですが、同じくチャイルドシートは嫌だったけど、とか、ジュニアシートなら乗ってくれたよ!結局ジュニアシートも嫌がってたよ!って方いますか😂?

コメント

ちっち

上の子が生まれた時からチャイルドシート嫌がって乗せる度毎回ギャン泣きで大変でしたが、1歳になって下の子が生まれたのでジュニアシートに変えたら、途端に嫌がらず、むしろ自分から乗ってくれるようになりました(*^^*)

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます😊!乗ってくれるようになったんですね♡
    ちなみに、どちらのジュニアシート使ってますか⁇😳

• 9月25日
  • ちっち

ちっち

RECAROの1歳からのやつですヽ(*´∀`)ノ

• 9月25日

上の子がチャイルドシートを嫌がっていたので、ジュニアシート購入しました(*^^*)
初めは珍しいのもあるのか素直に乗ってくれてましたが、しばらくするとジュニアシートも嫌がるようになりました💦
ですが、そういうイヤイヤの時期も過ぎたのか?今はちゃんと乗ってくれます(*^^*)
嫌がると乗せるの大変ですよね(>_<)

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます😊
    結局嫌がってしまうんですね😭
    どちらのジュニアシート使ってますか😳?
    車の車高も高いので、嫌がられると自分の体制がかなりツラくて🤣

• 9月25日

退会ユーザー

バースデーオリジナルのものです(*^^*)

• 9月25日