※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**t0m0miiii**
雑談・つぶやき

1歳7ヶ月も過ぎだいぶわがままに。言うことなんて聞かないし💦義理両親が…

1歳7ヶ月も過ぎだいぶわがままに。
言うことなんて聞かないし💦
義理両親があたしがいない間に
甘やかしたから大変っ!!

毎回チャイルドシートに乗せてくださいねって言っても使わないで後部座席で抱っこして乗せて。
それで大人の都合でチャイルドシートに
乗せたり乗せなかったりするから
乗るのを嫌がって泣くようになるんだよ。

今更になってあれがダメ!!これがダメ!!って
言ったって遅いんだよ!!
中途半端に甘やかすんじゃねーよ!!
年寄りが!!

60代世代の頃と子育てを一緒にするなっ。

旦那みたいにアラサーになっても
親の金をあてにするような
大人にはなってほしくない。

コメント

deleted user

つぶやきに失礼します(T-T)
うちも絶対甘やかされます。
そして無責任、中途半端に甘やかしますよね。
とりあえず、義両親の部屋にはおかしがいっぱい(-_-#)
離乳食始まってからがこわい、
仕事復帰がおそろしいです