※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

北海道在住のママさんへ、雪遊び用品の購入先について相談です。初めての雪遊びで、どこで揃えるか悩んでいます。

北海道、雪国にお住まいのママさん!
お子さんの冬に着る雪遊び用のつなぎ?や、防水のきいてる冬靴等、どこで買う予定ですか?😆
3月に引っ越してきてダイナミックな雪遊びをするのは初めてで、一式揃えるのも初めてです😅

コメント

むむ

すぐサイズアウトするだろうなと思い、ジャンプスーツもスノーブーツもネットで買いました☆
楽天とかにも結構あります🙌

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!、😊

• 9月25日
さく

私は赤ちゃん本舗で型落ちが半額位になってたので、それを買いました💡

スノーブーツは冬になってから、状況をみて西松屋とか靴流通センターとかで買おうかな…と思ってます☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほど!ありがとうございます!😊

• 9月25日
とも

私はリサイクルショップで買ってます❗️
1シーズン着たら、すぐサイズアウトしちゃうかもと思ったら、高いのは買えません😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ですよね!!毎年買う感じですか?!

• 9月25日
  • とも

とも

一番上の子は、ほぼ毎年買ってます😅
    二番目はお姉ちゃんのお下がりですね😃
    もしくは、一サイズ大きいのを買ってます😅
    一番下は、去年80サイズを買ってまだ一度も来てないのでそれを着せる予定です😃

• 9月25日
おののこまち

私は初めての冬のジャンプスーツはGAP(靴がいらない足を隠せるタイプの)、歩き始めた一歳半の頃のは、ムージョンジョンとKIDS JAMで買いました〜😃今年も昨年のが着れそうなので、そのまま着せます。

靴は、冬用長靴を丸井今井で買いました。今年はサイズアウトしてると思うので、また丸井今井で買うかな🤔それかスノーブーツをファクトリーのアウトドアショップの中から選ぶと思います。
ムートンはABCマートで買いましたが、これもサイズアウトしてると思うので、買い直しです笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます😆
    ノースフェイスが好きなので、ノースフェイスのブーツを履かせたいです😊でも来年履けなくなるのか…と思うとためらいます😂

• 9月25日
  • おののこまち

おののこまち

ノース可愛いですよね〜❤️
    私も去年買ったコロンビアのジャンパーがサイズアウトでした、、、涙
    靴って大きめ買えないですよね〜(›´-`‹ )
    うちはジャンプスーツは去年大きめ買いましたよ〜😂今年ぴったりな気がします😂

• 9月25日
元転勤族ママ

場所にもよりますがマイナス10度近くいく地域ならしっかりしたのかわないと、薄っぺらくてやすっぽいですよ😂

ムージョンジョン、イオン、スポーツ店でかってます!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

他聞マイナス10はいきますね😂
    薄っぺらいのは染みそうだし、寒そうですよね😂ちゃんと暖かいの買います😊

• 9月25日
ママリ

メルカリとかジモティとかで、安くて可愛い物あるんでそっちで買ってます(๑° ꒳ °๑)すぐ、大きくなってサイズアウトするから新品買うのもったいないですよね!!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

中古品でもきれいなのありますよね😊
    においしたり、汚いのは嫌ですが😂
    サイズアウトするから大きめ買ってもぶかぶかであるきヅライ…とかなるのでジャストサイズがやはりいいですよね?😢難しい〜😅

• 9月26日
ふじこ

つなぎはイオンで購入しました。
靴はスポーツ用品店で購入する予定です。
去年ゼビオでノースフェイスやコロンビアのキッズ用のスノーブーツを見て可愛いな〜と思っていたので、今年は歩く様になったので検討してます😊

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ノースフェイス可愛いですよね😍
    私も欲しいです😍

• 9月26日
  • ふじこ

ふじこ

ノースフェイス可愛いですよね😍
    店員さんに聞いたら履かせやすいみたいですよ🎵

• 9月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

大人用の持ってますがめっちゃ暖かいです😍

• 9月26日
  • ふじこ

ふじこ

私は自分の悩んでソレルにしちゃったんですが、今年はお揃いでノースフェイス買おうかな?と思ってます🎵

• 9月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

お揃いいいですよね😆
    私も持ってるので息子に買ってあげてお揃いしたいです😍

• 9月26日
  • ふじこ

ふじこ

良いですねぇ🎵
    私もお揃いにしちゃおうかなぁ❤️
    お揃いだとテンション上がりますね😊

• 9月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

お出かけが楽しくなりますよね😍😍

• 9月28日